バッグについて
販売:
このデザインについて
ムーンシナーがホワイト稲妻ウイスキー酒を作る トートバッグ
ケンタッキーの横暴な隠れ家、クレム、ジェベディア、メイベルといった、絶え間なく希望を持つ尾の揺れ動きを伴うごわごわしたモトモトに身を寄せ、スパッタリングされた銅の調合剤を抱きのまわりに込んだ。クリムは、神経質にひくひくひく保と、ポットの下の火を突き当たりながら、収入の男たちについてぶつぶつ言っていた。ジェベディア、すべての樽の胸と好景気な声は、ガタガタのテーブルに手を叩いた。「さあ聞、クレム、あの犬は誰も気づかないだろうよ、迷子のポッサムを捕まえるなんて。この白い照明を日の出で醸造し、瓶詰めにして、州全体がスクエアなダンスを踊るだけの十分なコインで高める」と言った。 メイベルは泣き叫び、ジェベディアの手を濡れた鼻でつつみ、明らかに彼らの不法な創造の最初の味を望んでいた。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4
R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256730087028021343
出品日: 2024/3/26 17:11
レーティング: G
最近閲覧された商品




