バッグについて
販売:
このデザインについて
メイド・オブ・オーナー(花嫁付き添い人)ピーチフローラカスタムウェディングギフト トートバッグ
お祝客様の特別な日と私たちのエレガントメイド・オブ・オーナー(花嫁付き添い人)ピーチフローラカスタム結婚式ギフトトートバッグ。この美しくデザインされたトートは素晴らし、大事な行事の繊細な美しいを捉えた水彩画スタイルを備えている。デザインの中心は桃とサンゴの色合いのポピーの花束鮮やかで、緑豊かな緑にアクセントを与え、柔らかくロマンチックな美意識を作り出している。柔らかいパステル色は、魅力と洗練を醸し出す目を引くフローラ配置を型枠にシームレスにブレンド。このトートは、メイクアップからキープサックまで、あなたのメイド・オブ・オーナー(花嫁付き添い人)が彼女の側で必要なものすべてを持っていることを保証するあなたの結婚式の日の必需品を保持するのに最適である。このトートをメイド・オブ・オーナー(花嫁付き添い人)の名前でパーソナライズして、彼女が何年も大切にする特別な記念の特別品にす来。実用的なアクセサリーであるだけでなく、彼女があなたの大きな日に彼女の役割の美しい思い出として機能す遊る。ブライダルパーティの準備の感謝してい一部として使われるかどうかカスタム、このトーテはあなたの祭りに個人のtouchを追加結婚する。その耐久性のある生地と快適な取っ手は日常使用に適しており、結婚式の日の思い出を使用するたびに新鮮な状態に保つ。特別な日のように美しいユニーク贈り物で感謝を示しなさい。今日あなたのメイド・オブ・オーナー(花嫁付き添い人)ピーチフローラカスタム結婚式ギフトトートバッグを注文し、あなたの結婚式の日を忘れられない作る。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 22
レビュー:22
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
5つ星評価のうち星3
h.2020年3月28日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
生地が薄いのですが畳んで持ち歩くのには、いいと思います。
商品のすっぱい匂いがきつかった。 最初の印象は思っていたより少し印刷が薄いかな程度だったのですが、匂いを消すために一回洗濯したら印刷がビンテージ風になってしまった。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256527327504061869
出品日: 2024/5/27 23:43
レーティング: G
最近閲覧された商品




