パズルについて
販売:
このデザインについて
ユダヤ教 - 1934年の夜の祈り ジグソーパズル
1934年のカラー化された写真
元のタイトル: ユダヤ人地区の通り
場所: イスラエル、エルサレム
ユダヤ教の法によれば、正統なユダヤ人は1日に3回祈りを捧げるべきとされています。1回目は朝、2回目は午後、そしてもう1回は夜です。この男性はタリスを身に着けています。タリスは祈祷シャツの一種で、祈りの際に着用するものです。ただし、すべてのユダヤ人がこれを着用するわけではなく、宗教的な信念の度合いによります。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 2
レビュー:2
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5とんとん2022年2月14日 • 認証済みのご注文
パズル, 27.9cm x 35.6cm、252ピース
Zazzleレビュープログラム
ピースに光沢と厚みがありとてもしっかりしています。
そして何よりルノアールの絵がとても綺麗な状態でバズルになっています。
私は56ピースの物を選びましたが、
ピースが大きいので少しの時間で完成させられるので、満足感もあります。
値段はそれなりにしましたがとても気に入りました。丁寧なお仕事、ありがとうございます。
もし、パズルを飾る額も良いものがあるならば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。色合いがとても綺麗です。
光沢もあり、ルノアールの絵が際立っています✨
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5土屋希望2022年6月2日 • 認証済みのご注文
パズル, 27.9cm x 35.6cm、252ピース
Zazzleレビュープログラム
好きな写真をちょうどいいサイズで入れられて、また文字も好きなようにカスタマイズできたので、贈りたいイメージ通りのものになりました! 梱包もシンプルながら、プレゼントしやすい箱に入っており、印刷もイメージ通りでよかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 116722125327832284
出品日: 2016/4/6 14:58
レーティング: G



