バッグについて
販売:
このデザインについて
ローマ8:38-39キリスト教を分け隔てるものは何もない トートバッグ
これはローマモダン人への手紙第8章38-39キリスト教の聖書の聖句に基づくキリスト教のトートバッグを分離す人気があるる事は出来ない。聖書の一節は読後を追、「私は確信しているよ、死も生も天使も天使も君主国も権力も権力も存在も物も物も無く、また高さ来も、深さも他の生物も無く、私たちを主キリストにある神の愛から引き離すことができるだろう」。 このデザインはローマ8節が黒いタイポグラフィで表示されていることを示している。クリスチャンのトートバッグは素晴らし、神の愛の中で安全であることを知っているクリスチャンに贈り物をする。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4
R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 149106299855564587
出品日: 2022/1/16 13:53
レーティング: G
最近閲覧された商品




