ポスターについて
販売:
このデザインについて
ヴィンテージの古い赤ワゴンのフルーツクラートラベル ポスター
ラベルとは、容器や物品に貼り付けられた紙、ポリマー、布、金属その他の材料で、その上に凡例、製品に関する情報、住所などを印刷したもの。ラベルは、容器または物品に直接印刷することもできる。ラベルには多くの用途があり、製品の識別、名前タグ、広告の警告、その他の通信が含まれる。デジタルラベルと呼ばれる特殊なタイプのラベル(デジタル印刷で印刷)も、RFIDラベル、セキュリティ印刷、サンドイッチプロセスラベルなどの特殊な建築を持つことができる。リトグラフ(ギリシャ語?????- lithos, "stone" + ???f?グラフは書石(平版石灰岩)や表面が完全に滑らかな金属プレートを用いた印刷法である。リソグラフィは、油または脂肪とアラビアガムを使用して、滑らかな表面を、インクを受け入れる疎水性領域と、それを拒否し、したがって背景となる親水性領域とに分割する。コントラストにより凹版印刷を行う際に、プレートを刻印、エッチング又はスティプルして印刷インキを入れる空洞を作り、木版印刷と活版印刷は文字や画像の浮き上がった表面にインキを塗布する。果実の健康への影響に対処す保る「日にリンゴ遠くに」という諺は、19世紀のウェールズから生まれた。おもちゃの車のまわりには1800年代後半から。もともとは木で作ったものだ。しかし、州の中に人気があるはワゴンだけではあ統一されたらなかった。マヤ人やマヤ人などの古代の文化は似たアステカおもちゃカートを持っていた。アントニオ・パシンは1923年にワゴンを作り始め、ついにラジオフライヤー会社を設立した。彼はシカゴでの彼のワークショップで彼らの多くを生産し、彼らは1933シカゴワールドフェアの後に全国のヒットになった。彼のおもちゃの救済車は、人々を迫る戦争の考えから彼らの楽しさに戻シンプルす。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 40
レビュー:40
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日 • 認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。
用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 228714720520113844
出品日: 2009/8/4 13:32
レーティング: G
最近閲覧された商品




