カードについて
販売:
このデザインについて
ヴィンテージの赤毛と蝶
ヘンリー·ジャスティス·フォードのヴィンテージ書イラストレーションで、緑の服を着た美女が登場。 彼女は赤く波打った長い髪で、海の上を見渡す開いた窓の横に座っている。 彼女走は髪の毛を指で貫き、長い鍵を持ち上げ、色々な色の蝶が彼女を軽く触れるようのまわりにに。 イラストレーションの標題は金星のフライトラップだ。 英国の芸術家でイラストレーターのヘンリー·ジャスティス·フォード(1860年-1941年)は、しばしばHと署名した。ジョンフォード。 彼は1880年代から1890年代に世界中で売られたアンドリュー·ラングの妖精の本25冊のイラストで初めて有名になりました。 ラングさんは「赤の妖精」「緑の妖精」などの色を使って本のタイトルを書きました。フォードは芸術院で歴史的なテーマの風景や絵を展示し ました。このカードは空白の自分のメッセージのために入っています。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 137484611096562289
出品日: 2017/6/3 17:23
レーティング: G
最近閲覧された商品




