ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター (角)ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター (ホームオフィス)ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター (キッチン)
ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター (正面)
¥2,925
ポスターにつき
 

ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター

5つ星評価のうち星4.8
全レビュー数 40
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ポスターについて

販売:

ペーパータイプ: バリューポスター用紙(セミグロス)

壁はあなたの個性を映すものです。お気に入りの引用、アート作品、デザインをプリントしたカスタムGicléeポスターで、壁に自分らしさを表現しましょう!高品質な微細孔樹脂コーティング紙、きれいな半光沢仕上げ。標準サイズまたはカスタムサイズ、フレームオプションから選んで、あなたを完璧に表現するアートを作れます。

  • ギャラリー品質のGicléeプリント
  • 鮮やかなアート作品や写真の再現に最適
  • セミグロス仕上げ
  • 顔料インクを使用したフルカラースペクトル高解像度印刷
  • 耐久性のある185gsm紙
  • 最大152cm(60インチ)までカスタムサイズ可能
  • 標準サイズすべてにフレーム対応
  • フレームは反射防止アクリル付き

このデザインについて

ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター

ヴィンテージハロウィングリーティングカードクラシックポスター ポスター

ハロウィーン(Hallowee'enとも表記)は10月31日の祝休日である。それはハロウィンのケルトフェスティバルと全ての聖人の日のキリスト教の聖なる日に根を持っている。主に世俗的なお祝いだが、一部のキリスト教徒や異教徒は表現その宗教的なニュアンスに対して強い感覚を持っている。1846年の運アイルランドの飢饉の間に北アメリカに伝わるアイルランドの移民の素晴らしバージョン。日はオレンジ色や黒の色と結び付けられることが多く、ジャック・オ・ランタンなどの記号と結びつきが強い。ハロウィーンのアクティビティには、トリックオアトリート、コスチュームの着用、幽霊ツアー、焚き火、衣装パーティー幽霊のよく出る、観光スポットの見学、ジャックオランタンの彫り読や、ホラー映画の鑑賞などがある。ハロウィーンの起源は古代ケルトフェスティバルで、ハロウィンアイルランド語の発音として知られている;古いアイルランド語サマインから、おそらくガウリッシュのサモニオスから)。ハロウィンのフェスティバルはゲール文化における収穫期の終わりのお祝いであり、「ケルトの新年」と見なされることもある。伝統的に、このフェスティバルは古代ケルトの異教徒が冬の店のために供給と屠殺の家畜の在庫を取るために使用した時間だった。古代ケルト信じは10月31日、今ハロウィーンとして知られ、生きている人と死んだ人の間の境界が解消され、死んだ人々は病気や破損した作物などの問題を引き起こすことによって生きている上で危険になる。フェスティバルは頻繁に焚き火を伴い、屠畜の骨が投げ込まれた。ハロウィーンにいるコスチュームとマスク擦り切れたは、スコットランドで悪霊をまねしたり慰めたりするケルトの伝統に戻る。例えば、スコットランドでは、死者がマスクをした、ベールをかぶった、黒くなった顔で、若い男たちになりすましていた。ハロウィーンという言葉は、元々ハロウィーンと表記されているAll Hallows' Evenから短縮されている(偶数とイブは夕べの略だが、ハロウィーンは偶数からnを得る)。これは、現在ではAll Saints' Dayとも呼ばれている「All Hallows' Day」の前夜である。それは北ヨーロッパの様々な伝統異教のの[11]で行われた宗教行事の日で、ポペス・グレゴリー3世とグレゴリー4世が5月13日(それ自体は祝日、レムレスの饗宴の日)から11異教の月1日まで、すべての聖人の日の古いキリスト教祝宴を移した。9世紀、教会はフィレンツェ暦に従って日没から始まる日を測った。今では全聖人の日はハロウィーンの翌日と考えられているが、その時の二つの祝日は同じ日に祝あった。ハローの前夜に、古代ケルト人は死者を表すために自分の窓枠にスケルトンを置いた。ヨーロッパを起源とする提灯は、最初にカブやルタバガを彫ったものである。その頭信じは、体の中でも精霊と知識を含む最も強力な部分であったので、ケルト人はその野菜の「頭」を使って迷信の具体化を恐れた。ウェルシュ、アイルランド、イギリスの神話はブラゼン・ヘッドの伝説に満ちており、ヘッドハンティングの古代ケルト人の広く普及した実践のフォークの記憶かもしれない – その結果は頻繁にドアのリンテルに釘付けされるか、彼らの知恵のために火の側に持ち込まれ話た。ジャック・オ・ランタンという名前は、アイルランドのスティッキー・ジャックの伝説、貪欲で賭博で、懸命を飲む古い農家にまで遡ることができる。彼は悪魔を木に登山させ、十字を切って木の幹に閉じ込めた。復讐の時、悪魔はジャックに呪いを掛け、ジャックが夜に永遠に地球を歩き回ることを非難した。ジャックは光を放つカブをくぐった中にロウソクを持っていた。カボチャの彫刻は北米のハロウィーンに関連しており、カボチャは簡単に手に入り、大きく、カボチャよりも簡単に切り分けることができる。ハロウィン祝がパンプキンを恐ろしいコミカルな顔に彫り、暗くなってから戸口に置く家族も多い。アメリカのカボチャ彫りの伝統はアイルランド移民の飢饉の時代に先行素晴らしし、もともと収穫時期に関連しており、19世紀半ばから後半までハロウィーンに特に関連づけられなかった。ハロウィーンを取り巻くイメージは、ハロウィーンの季節そのものの融合、ゴシックとホラーの文学、特に小説フランケンシュタインとドラキュラの作品、アメリカの映画作家やグラフィックアーティストの約1世紀の作品、そしてイギリスのハンマーホラーの作品も、暗く神秘的な作品を商業化した。ハロウィーンのイメージは、死、悪、オカルト、魔法、神話の怪物を含む傾向がある。キャラクターに伝統的は、悪魔、死神、幽霊、グール、悪魔、魔女、かぼちゃの男、ゴブリン、吸血鬼、人狼、人狼、火葬者、ゾンビ、ミイラ、骨格、黒猫、クモ、こうもり、フクロウ、禿鷹。BIGresearchが州の全国小売連盟に対して調査を行った統一されたと、消費者の53.3%が2005年のハロウィーンの衣装を着買計、平均38.11ドル(前年比10ドル増)を支出する予定であることが分かった。また、2006年の支出も49億6000万ドルと予想され、前年の33億ドルから大幅に増加した。ハロウィンは祝世界の全ての国や地域ではなく、お祝いの伝統や重要性を行う人々の間では大きく異なる。州のお祝い統一されたは、他の国々での休暇の観察に大きな影響を与えた。国のハロウィーンの伝統の歴史与えは、現在の状況にも影響を与え祝ている。「のトリック・オア・トリートは、北米でのハロウィーンの間に一般的な光景になった。1950年にフィラデルフィア郊外のイベントとしてスタートし、1952年に全国に拡大したプログラムは、学校(または時には認可された店でスポンサーのようなモダン)毎に小さな箱を配り企業の、トリーターにトリッキーやトリーターを呼び込む。子どもたちは創業以来、1億1900万ドル(米国)以上を集めていると推定されている。2006年には、安全性と管理上の懸念を理由に、世界の一部でハロウィーンのコレクションボックスを廃止した。伝統的にハローウィンパーティに関連するいくつかのゲームがある。ダンキングやリンゴのボビングが一般的なゲームで、参加者はリンゴをタブや大きな水の中に浮かべて歯を使ってリンゴを盆地から取り除く(もっと難しくするには、リンゴから茎を取り除いてみる)。ダンキングの一種は、椅子にひざまずき、歯の間にフォークを持ち、リンゴにフォークを落とそうとしている。他の一般的なゲームはぶら下がった、玉糸によって糖蜜をコーティングしたコーンや糖蜜を使用して作られる。これらのスコーンは食べ、弦に付いたまま手を使わずに作る必要がある。これは必然的に非常に粘り気のある顔につながる活動である。子供遊は、スケッチと紙の大きな部分の上に魔女を着色し、黒い建築紙から円を切り取り、背中にテープを貼って魔女の警告を作るために魔女ゲームを殺すことができる。そして目隠しして3回のまわりに回スピンして魔女に醜い反りを付けろ!鼻に最も近いいいぼを突き刺す選手が勝つ。ハロウィンで遊は伝統的に占いの型枠であるゲームもある。アイルランドのプイチニ遊で、目隠しをした人がテーブルの前に座り、そこに皿が置かれる。受け皿は引っ張られ、座っている人はtouchで一つを選び、受け皿の内容は年の間の人の生活を決め後を追る。19世紀のアイルランドでは、若い女性が小麦粉を振りかける皿にナメクジを入れた。アイルランド伝統的とスコットランドの将来の配偶者を分割する型枠は、リンゴを一つの長いストリップに切り刻み、その皮を肩の上に投げる。その皮は信じ将来の配偶者の名の最初の文字の形で着陸する。このカスタム州は生き延びアイルランド人とスコティッシュ人の間で統一されたある。未婚の女性はもし、暗い部屋に座ってハロウィーンの夜の鏡を見つめながら、彼らの将来の夫の顔が鏡に現れると頻繁に言われた[誰?]。しかしもし結婚前に死ぬ運命にあり、スカルが現れた。そのカスタムは19世紀後半から20世紀初頭のグリーティングカードで記念されるほど広く普及していた。幽霊物語の語り方やホラー映画の見え方は、ハローウィンパーティの一般的なフィクスチャーである。休日の前後にはテレビのシリーズやハロウィーンテーマのスペシャル(通常は子ども向けのスペシャルを含む)のエピソードが放映されることが多く、休日の前には新しいホラー映画が劇場的に公開され、雰囲気を活かすことが多い。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 40
5つ星レビュー計34件4つ星レビュー計3件3つ星レビュー計3件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:40
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に仕上がりました。思ったように印刷されています。 パソコンデータとほとんど変わりなくカラーも再現されて細部も綺麗に印刷されていました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
とても綺麗に印刷されていました。用意した額に入れて飾っています。 カラーについても鮮やかに印刷されていてよかったです。ありがとうございました。
5つ星評価のうち星5
k.2024年3月11日認証済みのご注文
ポスター、サイズ: 40.64cm x 30.48cm, ハードウェア: なし, フレーム: なし, メディア: バリューポスター用紙(セミグロス), マット: なし,
鮮やかなカラーも再現されていてとてもよく仕上がっていました。 用意した額に飾っています。 カラーも綺麗に再現されプリントも綺麗でした。満足の仕上がりです。

タグ

ポスター
フランケンシュタイン狼人間魔法使い幽霊モンスターキャンデーハロウィントリックtreet御馳走
全ての商品
フランケンシュタイン狼人間魔法使い幽霊モンスターキャンデーハロウィントリックtreet御馳走

その他の情報

商品 ID: 228050310433816540
出品日: 2009/8/31 3:39
レーティング: G