薄葉紙について
販売:
このデザインについて
ヴィンテージパリ1839花組織の言語 薄葉紙
1839年、パリ。Le langage desフルーアby Madame Charlotte de Latour.花の言語に関する人気がある最初の本のタイトルページ。花は季節ごとに配る。彼女の本は文学クラシカル、ルソー、フローラ表現のケルトと東の伝統に基づいている。これは勉強やダイニングエリアでのデコパージュのための興味深い紙を作る!サンルームやガーデンエリアで箱や箱を切り離すために使用する。贈り物を包む素晴らしい,特に小さなギフトショップや花屋などのプロフェッショナルの設定で。こ保の紙の幾つかはのまわりに、白やアイボリーのティッシュペーパーの下に重ねて、古い野の花の素敵な花束を包んで持ち合わせていファッションドく。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256057350046314129
出品日: 2022/3/2 10:41
レーティング: G
最近閲覧された商品




