トートについて
販売:
このデザインについて
ヴィンテージ鹿とリース トートバッグ
鹿の頭にヴィンテージを写真した美しいリースが、このまわりにの祝日のトートバッグに登場します。トートバッ読グの裏には「冬に美しいを見つけ、新年に希望を持ってクリスマスの喜びを」と書いてある。 ショッピング、プレゼント、旅行、図書館へ行く、贈り物与えに使え!米国製.
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 12
レビュー:12
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
ウールーズ2020年11月6日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
スーパーなどのレジ袋有料化に伴い、いくつかのバッグを買ってみた。ポリエステルのものから布製まで様々。
このバッグはシンプルで小物ポケットもありません。しかし、温かみのあるしっかりした作りとクールなデザインは、バッグを持ち歩く喜びを与えくれました。 デザイナーの細かな図案がキレイに活かされていると感じます。
5つ星評価のうち星5
S.2022年3月5日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
デザインがとても良いです。近くのスーパーマーケットへの買い物に使って、ウクライナ支援を周りに共有したい。 発色が鮮やかで、印刷ずれもなく、とても良い状態です。
5つ星評価のうち星5
Shiori T.2017年2月14日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
クリエイターレビュー
とてもすてきなトートバッグでした。欠点は上の口を閉めるチャックがなかったこと。裏地の布がとれやすいことくらいです。
白くて固めのしっかりした布を外側に使っていました。A4サイズの本を入れても紐も切れることなくしっかり持ちはこべます。重さにも強いです。 デザイン原画は同じ黒のドローイングペンで描かれていると思われるが濃さにムラがあった。何か意図があって濃淡をつけたのかそれとも結果としてついてしまったのか。全体的に満足な仕上がりで良かったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256416130402279099
出品日: 2020/4/26 19:56
レーティング: G
最近閲覧された商品




