二つ折りグリーティングカードについて
販売:
このデザインについて
乱れたサンタの妖精ダイナー ダークユーモア カード
12月23日頃、ミルクとクッキーが効かなくなった。誰もが知らなかった光景、それは蛍光灯に照らされたダイナーのブースにへたり込んだサンタ、その傍らで煙草をくゆらす手元には使い込まれたコーヒーカップ。隣では明らかにオモチャ作りをあきらめたらしい二人のエルフが、ひび割れたフォルミカテーブルに顔を伏せたままのエルフと、シュガーパケットに火をつけようとしているエルフ。愉快な笑い声も、フフフという笑いもない。ただ、ホリデーシーズンを生き延びたという静かな疲労感だけが漂っている。このカードを開いた友達が疲れた顔で笑う様子を想像してみて。ついに、本音のクリスマスグリーティングがやってきた。クリックして、暗くてサディスティックなユーモアを込めたクリスマスカードを必要な人に送ろう。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256132640282328073
出品日: 2026/5/26 0:59
レーティング: G




