パズルについて
販売:
このデザインについて
会計士 – The- Bookkeeping dept 1902 ジグソーパズル
1902年のオリジナルタイトル:レジのケージ、リッチモンド・バックス場所:デトロイト・ミシガン会計士懸命の職場で、それは税の季節である可能性があり、おそらく彼らは本を整理する必要があり、いずれにせよ、彼らは非常に忙しある。鉛筆とペンを使って手で全てを行う。このオフィスには電卓もコンピューターも見えないし、サイリーも見えないだろう、そういう話は聞いたこともないだろう。この場所で働くドレスコードがあるみたいだけど。女性は衣服の床の長さのドレスしなければならない。そして人間は大きなふさふさした口ひげを揺らす間、耳の後ろに鉛筆を持つことができなければならない。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 2
レビュー:2
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
とんとん2022年2月14日 • 認証済みのご注文
パズル, 27.9cm x 35.6cm、252ピース
Zazzleレビュープログラム
ピースに光沢と厚みがありとてもしっかりしています。
そして何よりルノアールの絵がとても綺麗な状態でバズルになっています。
私は56ピースの物を選びましたが、
ピースが大きいので少しの時間で完成させられるので、満足感もあります。
値段はそれなりにしましたがとても気に入りました。丁寧なお仕事、ありがとうございます。
もし、パズルを飾る額も良いものがあるならば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。色合いがとても綺麗です。
光沢もあり、ルノアールの絵が際立っています✨
5つ星評価のうち星5
土屋希望2022年6月2日 • 認証済みのご注文
パズル, 27.9cm x 35.6cm、252ピース
Zazzleレビュープログラム
好きな写真をちょうどいいサイズで入れられて、また文字も好きなようにカスタマイズできたので、贈りたいイメージ通りのものになりました! 梱包もシンプルながら、プレゼントしやすい箱に入っており、印刷もイメージ通りでよかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 116302101207666107
出品日: 2017/8/22 6:48
レーティング: G
最近閲覧された商品



