タイルについて
販売:
このデザインについて
先駆的そよ風1934のタイル タイル
先駆的そよ風1934年
www.railphotoexpress.bizから
永久にシカゴ、バーリントンおよびクインシーの鉄道(一般にバーリントンのための1934年にBudd Companyがとして知られているCB&Q)、造るJacobsのボギーとともに連結される先駆的そよ風は貨車の形作られるディーゼル鉄道列車です。
ステンレス鋼の列車によって特色にされた広範な使用は、最初にそよ風と示され、米国の旅客鉄道サービスを広告するためにように昇進用具意味されました。 建築は(専門にされたタイプのスポット溶接)重量を減らすためにステンレス鋼を結合するshotweldingのような革新および調音を含んでいました。 1934年5月26日のそれはにデンバー、コロラド州およびシカゴ、イリノイの間で77 MPH (124のkm/h)の平均速度で13時間の1,015マイル(1,633のkm)のノンストップ"夜明けに薄暗がり"のダッシュに5分したときに、旅行のための速度の記録を置きました。 操業の1つのセクションのためにそれは112.5 MPH (115 MPH (185のkm/h)のそして米国の土地の速度の記録の181のkm/h)の速度に、ちょうど急に達しました。 歴史的なダッシュは1934フィルムおよび列車のニックネームを、"銀製の縞"インスパイア。
列車は1934年11月11日に規則的な収入サービスを、カンザスシティの間で、ミズーリ入れました; オマハ、ネブラスカ; そしてリンカーン、ネブラスカ。 それは公共の表示に残るシカゴの科学および企業の博物館に寄付されたときに、これおよび他を1960年に退職までのルート作動させました。 列車はアメリカの鉄道の最初の巧妙なstreamlinerと一般にみなされます。 最初のそよ風は1934年4月9日にBudd Companyによって、8シリンダーによって動力を与えられて、600馬力(447のkW)、8-201-AモデルWintonのエンジン完了されました。 すぐにアメリカの鉄道の蒸気機関車を転置したディーゼル電気機関車のように、このエンジンは電気発電機に動力を与えました; それが発生させた電気は列車の前部トラックの車軸に接続された電気牽引モーターにそれから食べ物を与えられました。
列車のエンジニアは索引車の前の列車の鼻の小さいコンパートメントに、直接坐りました。 最初の車体のエンジンの後ろで30のft (9.1 m)長い鉄道の郵便局セクションはありました。 第2車体は小さい手荷物セクションおよび短いビュッフェおよび20乗客のコーチセクションから成っていました。 最初に造られたコーチ(40乗客の座席)および半分の展望車(12の助手席)列車の第3そして最終的な車体は、同様に半分形成されました。 造られるように、列車は72の座席を備え、手荷物の50,000ポンド(22.7トン)を運び、貨物を表現できます。 この列車の公式の《キリスト教》洗礼式や命名式はフィラデルヒィアのペンシルバニアの鉄道のBroad Streetの場所に1934年4月18日に、ペンシルバニア起こりました。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 1
レビュー:1
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2021年10月11日 • 認証済みのご注文
セラミックタイル, スモール(10.79cm x 10.79cm)
Zazzleレビュープログラム
背景が選べて、文字も入力できて、世界で一枚の素敵なタイルができました。
今回はプレゼント用で購入。
先方も大満足の連絡がありました。
また機会があれば是非利用したいです。 タイルにしっかりと名前が印字されてて、よかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 227304688633004244
出品日: 2013/3/2 2:51
レーティング: G
最近閲覧された商品


