Tシャツについて
販売:
このデザインについて
出国の2:3 -ナイル川のベビーモーゼ Tシャツ
彼女がより長く彼を隠すことができなかったときに出国の2:3 "彼女は彼のためにホタルイの避難所を、粘着物とピッチとのそれ塗られ、子供そこに置かれて取り、; そして彼女は[それ]"インスパイアこのデザインの私の作成を置きました川の縁によって旗で。
新しい王、ファラオは、エジプトの力に入って来ました。 幸せ古代イスラエル人は彼に殺された古代イスラエル人に生まれる男の子があること、彼法律を作ることにしました総計で育っていました。 現時点でベビーがあると期待していたイスラエルのカップルがありました。 それらが持っていた時(名前が後でモーゼである)男の赤ちゃんだれでも彼等の物のこの美しく、大切なベビーを殺さないようにしないので彼らが彼を隠すことにした。 モーゼを隠した後できた限り彼の親はすることができる唯一の事をしました。 彼らは強いバスケットを作り、ベビーに毛布を巻付け、そしてナイル川の高い草にバスケットを置きました。 ファラオの娘が泳いでいる間彼女は草でおおうためにバスケットの浮遊に高いので遠くにな小さい方法気づきました。 バスケットでは彼女は"甘く、美しく小さいベビー"を発見し、彼を食べ物を与えるためにイスラエルの女性を雇いました。 彼女はこの女性が実際にベビーの母だったことを意識しませんでした。 後で彼はファラオの娘へ息子になり、それは彼女が彼を平均が水から彼女彼を出したモーゼと名前を挙げたときです。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 235285680233371276
出品日: 2010/8/22 11:47
レーティング: G
最近閲覧された商品




