缶バッジについて
販売:
このデザインについて
出来る!ホワイトキャットロージー・ザ・リベッター 缶バッジ
「やれよ!」は、1943年にウェスチングハウス・エレクトリック社のためにハワード・ミラーが製作したアメリカ第二次世界大戦の戦時下のポスターで、女性労働者の士気を高めるためのイメージとして感動的ある。そのポスターは第二次世界大戦中はほとんど見られなかった。1980年代初頭に再発見され、多くの型枠で広く再現された。しばしば「We Can Do It!」と呼ばれるが、強い女性の戦争生産労働者の象徴的な姿の後に「Rosie the Riveter」とも呼ばれる。「We Can Do It!」というイメージは、1980年代から始まったフェミニズムや他の政治問題の促進に使われた。1994年にはスミソニアン誌の表紙を飾り、1999年には米国ファッションドの一等郵便スタンプに仕立て上げた。2008年にアメリカの政治家のキャンペーン資料に組み込まれ、2010年にアーティストによって再び働き祝て、初めてオーストラリアの首相となった女性を迎えた。このポスターは、国立公文書館で最も要求された10の画像の一つである。再発見の後、女性労働者に戦争参加を求める声として常に使インスパイア用されたと見なされることが多い。しかし、戦争中はウェスチングハウス内のイメージが厳格に描かれ、1943年2月に展示され、採用のためではなく、すでに雇われた女性を励まし、より懸命に働くためだった。人々は高揚感と明らかなメッセージに捕らえられ、自己のエンパワーメント、キャンペーンのプロモーション、違うs、パロディを含む多くの型枠に画像を作り直す広告ことになった。1994年にスミソニアンのカバーイメージを見た後、ジェラルディン・ホフ・ドイルは彼女がポスターの主題であると誤って言った。ドイ考えルは、彼女は女性の工場労働者の戦時中の写真にも撮られていたと思い、彼女は無邪気にこの写真のミラインスパイアーのポスターを想定した。「Rosie the Riveter」と称し、ミシガン女性歴史地区や殿堂など多くの団体や組織に表彰された。しかし、2015年に戦時中の写真の女性は、ドイルが高校を卒業する前の1942年初めに働いていた当時20歳のナオミ・パーカーと判明した。ドイルの考えは、写真のポスターが証明されインスパイアず、非難されることもできず、ドイルもパーカーも「私たちにもできる!」のモデルとして確認できない。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.6全レビュー数 29
レビュー:29
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星4
Teito T.2017年12月29日 • 認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
イメージ画像のほぼ見た目の通りです。(イメージ画像では少しマットな印象を受ける方もいるかも知れませんが、光沢のある一般的な缶バッジの質感です)
また、標準の5.715cmは、日本で最もよく見かける缶バッジのサイズよりも大きいです。
一度にたくさん頼んだのですが、簡易包装で長距離輸送だったせいか、少し凹みやキズなどがあったものもありましたが、許容できない程ではありませんでした。 ズレなどの問題はこれと言ってなく、満足できました。
5つ星評価のうち星5
DEGU888 R.2019年4月24日 • 認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
おすすめします。かわいいDEGU缶バッジ。
サイズも選べてカスタマイズできる。
カラーも豊富。
デグーグッズはzazzleで買える!
国際郵便、問題なく届きます。
スムーズそして、割引カード付き。 とにかく、かわいい。
光沢があります。
マットな素材もほしい。
5つ星評価のうち星5
S.2022年3月7日 • 認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
Zazzleレビュープログラム
通勤用の鞄に取り付けるのに丁度良いと思いました。 光沢があり、シャープで、塗料がしっかり乗っていて、とても良いです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 145011300093596412
出品日: 2022/6/28 7:16
レーティング: G
最近閲覧された商品



