セルフインキングラバースタンプについて
販売:
このデザインについて
出版社スタンプ セルフインキングスタンプ
「出版社スタンプ」 - オリジナル浸透印(1.5" x 1.5")
「出版社スタンプ」であなたのサインにちょっとしたこだわりを。プロのようにスタンプを押す、楽しくも簡単な方法です。出版社スタンプを自由にデザインして楽しんでください!「このテンプレートをカスタマイズする」をクリックして、出版社の名前やロゴを追加すれば、出来上がりです。本や原稿からパッケージや手紙まで、このスタンプでどこから来たのかを明確に示すことができます。
この浸透印は見た目だけではなく、機能性にも優れています。高品質のインクとパッド素材で作られており、1つのカートリッジで最大10,000回まで鮮明な印象を繰り返すことができます。ソフトタッチデザインにより、快適なグリップ感とインクの手への付着を防ぎます(クリエイティブな手にはそれに見合った扱いが当然です)。インクがなくなったら、新しいカートリッジに交換して、また新しい印象を始めることができます。
何より、「出版社スタンプ」は環境に優しい、気候に中立なプロセスで生産されているので、自信を持って責任あるスタンピングができます。カスタムテキストやロゴをシャープで汚れのない状態に保つために、最小のフォントサイズが必要です。これにより、すべての印象がクリアで読みやすくなります。7つのサイズから選べるこのスタンプは、創造性、プロフェッショナルさ、そして個性を兼ね備えた完璧なブレンドです。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 5
レビュー:5
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Anonymous2025年7月28日 • 認証済みのご注文
3.81cm x 3.81cmスタンプ
2個目の購入。
手紙や封筒、袋や名刺などに気軽にスタンプできてとても便利です。
気に入ってます。
。
5つ星評価のうち星5
Hisako K.2025年7月6日 • 認証済みのご注文
5.46cm x 1.98cmスタンプ
大きさは、思ったより小さめでしたが
使いやすいです!
5つ星評価のうち星5
u.2021年11月19日 • 認証済みのご注文
6.73cm x 2.28cmスタンプ
Zazzleレビュープログラム
こちらのwebサイトで初めて購入したお品物です。
どのようなものがいつ頃に届くのか少し心配していましたが杞憂でした。
注文から到着までの期間にも不満はありません。
スタンプとしての作りもしっかりしています、。デザインがとても素敵で、真っ白なコピー用紙のような紙に押印するよりもナチュラルな風合いの紙によく合います。
しっかり押せばくっきりと発色するブラック、やや弱い力で押すと擦れたような印字になって風合いが出ます。
良いものに出会えて大変嬉しく思っております。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256715640269894291
出品日: 2026/1/5 11:46
レーティング: G
最近閲覧された商品



