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天然アメリカインディアンのヴィンテージのポートレート ポストカード
米国のネイティブアメリカンは今アラスカそして島のハワイ州の部分を含む米国本土によって、取囲まれる北アメリカの地域からの先住民です。 彼らは多数がそのままな政界として生き延びる多数の明瞭な種族、州および民族グループから成り立ちます。 主要な種族のいくつかは、チョクトー語、コマンチェ、カラス、Nipmuc、オジブワ、AbenakiのAlgonquin、エスキモー語、Lakotaスー族のナバホー人、アパッシュ、セネカ語、モホーク語、イロクォイ人、セミノル語、ホピー族、モハービ語、モヒカン族、モヒカン、Zuniチェロキーあります。 それらを記述するのに使用される言葉の広い範囲があり、一まとめに呼ばれることを好むものをに関して一致は固有のメンバー間で達されませんでした。 ネイティブアメリカンはまたインディアン、アメリカインディアン、原生のアメリカ人、Amerindians、Amerinds、着色された、最初アメリカ人、固有の、元のアメリカ人、赤いインディアン、または赤い人として知られていました。 米国のネイティブアメリカンは今アラスカそして島のハワイ州の部分を含む米国本土によって、取囲まれる北アメリカからの先住民です。 彼らは多数がそのままな政界として生き延びる多数の明瞭な種族、州および民族グループから成り立ちます。 ネイティブアメリカンを示すのに使用される専門用語が論争の的になります: 1995米国の人口統計局の一組の家のインタビューに従って、明白な好みの被告アメリカインディアンかインディアンとして自身のほとんどは参照し続けます。 アメリカ大陸のヨーロッパの植民地化は古く、新しい世界の社会間の対立そして調節の世紀をもたらしました。 ネイティブアメリカンについての書かれた史的記録のほとんどはヨーロッパ人によって最初後連絡しますなされました。 ネイティブアメリカンはヨーロッパの植民者のそれらよりかなり違う価値システムとハンターまたは農家の生存の社会に住んでいました。 ネイティブアメリカンとヨーロッパ人間の文化の相違、と素晴らしい誤解および長続きがする文化的な対立に導かれる各文化の異なった国家間の転移の同盟。 今日米国を構成するものがのコロンブス以前の人口の見積もりはかなり変わりま、から18 ,000,000 1つ,000,000及びます。 コロニーがイギリスに対して反抗し、米国を確立した後、Manifest運命顕示のイデオロギーはアメリカの国家主義的な動きに必要になりました。 18世紀後半では、ジョージ・ワシントンおよびヘンリーKnoxはアメリカの市民権の準備の"文明化の"ネイティブアメリカンのアイディアの想像しました。 同化(かどうか現在アラバマ、フロリダ、Lousianna、ミシシッピー、ノースカロライナおよびテネシー州に住んでいるあるグループとのアメリカの拡張を収容するためにチョクトー族、19世紀を持つ同じように任意寄付制主義者は故国から、アメリカのディープサウスのほとんどのネイティブアメリカン取除かれました。 アメリカ南北戦争によって、多くのネイティブアメリカンの国家はミシシッピー川の西で移りました。 専攻のなネイティブアメリカンの抵抗は"インド戦争の形で起こりました"、1890年代まで頻繁上がりました。 米国の政府からの主権か独立があるネイティブアメリカンの国家、種族、またはバンドのメンバーとして見つけることができるのでネイティブアメリカンに今日米国とのユニークな人間関係があります。 彼らの社会および文化はまだアフリカ、アジア、中東の、およびヨーロッパの人々のより大きい移住されたアメリカの住民の中で活気づきます。 既に米国の市民ではなかったネイティブアメリカンは米国の議会によって1924年に市民権を許可されました。 1924のインドの市民権の行為はすべてのネイティブアメリカンに米国の市民権を与えました。 行為の道前に、ネイティブアメリカンのほぼ3分の2は既に米国の市民でした。 ネイティブアメリカンのなる米国の市民の最も早い配当基準日はミシシッピーのチョクトー族が市民になった1831年に米国立法府が踊りのウサギの入り江の条約を批准した後でした。 その条約の記事XIVの下で、彼が登録したときに、そして彼が条約の批准の後の5年間指名土地にとどまったらチョクトー族の国家と動かないために選んだどのチョクトー族でもアメリカの市民になってもよい。 何年にもわたって、ネイティブアメリカンは下記によって米国の市民になりました: 1.条約の準備(ミシシッピーのチョクトー族と同じように)議会の米国の市民9.の特別法への米国の武力8.の結婚の2月8日、1887日無条件相続権のパテントの3.発行のDawesの行為の下の2.登録そして土地の割当て誕生7.のなる兵士によるCivilized生命5.未成年の子供6.の市民権の4.の採用の習慣および船員の。 集まっている議会の米国の代表の上院と下院によって制定されるならばネイティブアメリカンが米国の領土限界の内で生まれるそのすべての非市民はあり、米国の市民であると宣言されてこれによってあります: 、あらゆる方法のそのような市民権の許可が種族か他の特性にあらゆるネイティブアメリカンの権利を損なわないし、他では影響を与えないそれ。 - 1924のインドの市民権の行為は特定の宗教か宗教伝統米国のネイティブアメリカン間で覇権を握りません。[必要とされる参照]ほとんどの自己識別は連邦政府によってキリスト教の型枠へのネイティブアメリカンの要求の付着を、[必要とされる参照]さまざまな形のネイティブアメリカン教会のような特定の種族にユニークな文化的な、宗教統合であるこれらのいくつか確認し。 伝統的なネイティブアメリカン式はまだ多くの種族およびバンドによって練習され、より古く神学的な確信システムはまだ"伝統的な"人々の多数握られます。[指定して下さい]これらの精神性は別の信頼への付着に伴うかもしれませんでしたりまたは人の第一次宗教アイデンティティを表すことができます。 多くのネイティブアメリカンの心霊主義が種族文化的な連続にある間、そしてそのような物が種族のアイデンティティ自体から容易に分けることができないのである特定の他のより明確定義された動きは"伝統的な"ネイティブアメリカンの従業者、臨床感覚の"宗教"として確認可能であるこれら間で起こりました。 ある種族の伝統的な練習は神聖なハーブの使用をそのようなタバコ、sweetgrassまたは賢人含んでいます。 種族にsweatlodge式、しかし式の細目がある多くの平野は種族間で変わります。 彼らの人々の古代言語の絶食し、歌い、そして祈りの言葉、そして時々ドラムをたたくことはまた公有地です。ネイティブアメリカンの芸術は世界の芸術コレクションの専攻のな部門から成り立ちます。 ネイティブアメリカンの貢献は陶器(ネイティブアメリカン陶器)、絵画、宝石類、weavings、彫刻、basketryおよび彫刻が含まれています。 フランクリンGrittsは、40年代のHaskellの協会(今Haskellのインドの国家大学)で多くの種族からの学生を教えたチェロキー芸術家、ネイティブアメリカンペインターの黄金時代でした。
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5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
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5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
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その他の情報
商品 ID: 239063839534174977
出品日: 2009/7/4 18:59
レーティング: G
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