トートについて
販売:
このデザインについて
幸せなバッグ トートバッグ
この美しいバッグは私の絵画「私がMallorcaの私の美しく小さいスタジオで絵を描いた花IVの思考」からなされます。
私のインスピレーションはライトおよび影によって、元来来ます; 世界の私の2つの場所の色によって: スカンジナビア人の緑強いの、varmの地中海のな色によってクールで青く、緑豊かな。 詳細は花の内部、または木および石からの姿そしてパターンから来るかもしれ-抽象的概念ようであるかもしれが軽く、カラフルな絵画にで、私翻訳される、印象所有者を、幸せおよび陽気私の絵画の作りそれらを見ます。 私の"幸せなバッグ"とのそう幸運
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 12
レビュー:12
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
ウールーズ2020年11月6日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
スーパーなどのレジ袋有料化に伴い、いくつかのバッグを買ってみた。ポリエステルのものから布製まで様々。
このバッグはシンプルで小物ポケットもありません。しかし、温かみのあるしっかりした作りとクールなデザインは、バッグを持ち歩く喜びを与えくれました。 デザイナーの細かな図案がキレイに活かされていると感じます。
5つ星評価のうち星5
S.2022年3月5日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
デザインがとても良いです。近くのスーパーマーケットへの買い物に使って、ウクライナ支援を周りに共有したい。 発色が鮮やかで、印刷ずれもなく、とても良い状態です。
5つ星評価のうち星5
Shiori T.2017年2月14日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
クリエイターレビュー
とてもすてきなトートバッグでした。欠点は上の口を閉めるチャックがなかったこと。裏地の布がとれやすいことくらいです。
白くて固めのしっかりした布を外側に使っていました。A4サイズの本を入れても紐も切れることなくしっかり持ちはこべます。重さにも強いです。 デザイン原画は同じ黒のドローイングペンで描かれていると思われるが濃さにムラがあった。何か意図があって濃淡をつけたのかそれとも結果としてついてしまったのか。全体的に満足な仕上がりで良かったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256214049088913765
出品日: 2016/7/27 8:04
レーティング: G
最近閲覧された商品



