Tシャツについて
販売:
このデザインについて
「怠け者ではない、妊娠したばかりだ」Tシャツ Tシャツ
私たちの"怠惰ではない、妊娠した"Tシャツで妊娠の喜びを受け入れる。この楽しいシャツは祝お母様の美しい旅に合わせて、ミックスにユーモアのtouchを追加するように設計されている。気の利いたフレーズで、「私は怠け者ではない、私は妊娠している!何の言い訳だ?」と正面に堂々と飾られ表現、この特別な時間のプライドとユーモアのセンスを感じることができる。柔らかく通気性の高い生地を使用したTシャツは、成長するベビーバンプに対応した快適なフィット感を提供する。印刷高品質は無数の洗い物の後でよくはしゃぐもメッセージが鮮やか残り、目を引くことを保証する。あなた祝の体が経て、差し迫った母性の興奮を受け入れる驚くべき変容。私たちの"怠惰ではない、ちょうど妊娠"のTシャツは、あなたのベビーレベルに関する誤った概念に遊んで対処しながら、誇らしげにエネルギーのバンプを表示することができる。このTシャツは、母親を期待したり、赤ん坊のシャワーを与えたり、おもしろいの驚きとして友人や家族に妊娠を発表するために思慮深い贈り物を作る。この素晴らしい旅に着手する際に、思い出に残る写真を撮り、楽しい会話を飛び交わせるのに最適だ。ユーモアのtouchとプライドの衣服祝は、あなたの妊娠を参照するためにすべての。私たちの「怠惰ではない、妊娠した」よくはしゃぐTシャツは、興奮とスタイリッシュ、概念の誤り表現、および母性の経験に挑戦す祝るための方法である。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.0全レビュー数 37
レビュー:37
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星3
上原あみな2018年4月29日 • 認証済みのご注文
Bella+CanvasレディーススリムフィットTシャツ, ブラック, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
とても可愛いし綺麗で気に入りましたが、包装が酷くてゴミみたいな感じできました。
匂いもすごく臭くて・・・あれはなんでしょうか?
そのへんに置いていても、他の物に匂いが移ってしまいそうで参りました。
生地はあまりよくありません。薄くて、ひと夏用でしょうか?
デザインが素敵な分、もったいない感じがします。
嬉しさも半分かな?(>_<)。とても綺麗で色もそのまま!
素敵ですよ!
5つ星評価のうち星4
K.2014年5月25日 • 認証済みのご注文
Bella+CanvasレディーススリムフィットTシャツ, ブラウン, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
アメリカサイズのXLにしては小さめだと思いました。 もう1枚も注文しましたが、そちらと比較したら印刷もずっと鮮明でしっかりしていてよかったです。
5つ星評価のうち星4
K.2014年8月15日 • 認証済みのご注文
レディースベーシックTシャツ, ホワイト, 大人 S
Zazzleレビュープログラム
サイズを除いて、品質等もんだいありません。サイズは、アメリカンサイズですよね。
もう少し、日本向けにサイズの表示、詳細解説がほしい。 このサルキー・シルエットのデザインは非常に良い。大きさや位置だけでなく、カスタマイズでSALUKIの文字部分に愛犬の名前が入れられると最高です。
タグ
その他の情報
商品 ID: 235889398322468112
出品日: 2008/3/9 14:56
レーティング: G
最近閲覧された商品




