オーナメントについて
販売:
このデザインについて
恐竜の廃墟は大惨事に近い セラミックオーナメント
6500万年前に何があったか覚えてる?今や大惨事となった。実際には絶滅レベルのイベントだった。さようなら恐竜、こんにちは哺乳類。メキシもしコのチクスルブ火口を形成した流星群のストライキのためではなく、我々はここにいないかもしれない。問題は小惑星や流星や彗星が我々の数と共に来何時間前に来るか?小惑星の日や流星の日はどうだ?皮肉じゃないの?その間、これは私たちの生活の中で小さな個人的な災害や完成イベントのメタファーになる可能性がある。高校か大学か卒業か?その勉強の終わりは近くにあり、災害になるかもしれないし、そうでないかもしれない。おそらく学生の借金の取り出し次第だろう。ユーモアの用量を使用することができるその他のイベントは、重要な誕生日、退職、仕事の変更、離婚などである可能性がある。古祝いを追い出し、新しい人を歓迎するためのパーティー用品を持つ。お客様の感じ大きなイベントに適切なテーマを作り出すカスタマイズために、これらの製品に無料で。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 3
レビュー:3
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
J.2017年11月27日 • 認証済みのご注文
セラミック製円形オーナメント
Zazzleレビュープログラム
ペパーミントキャンディのオーナメントに、愛犬の写真をコラージュしました。
想像以上に綺麗にプリントされていて驚いています。
大切にします! とても綺麗にプリントされています。
凄いです!!
5つ星評価のうち星5
J.2017年12月4日 • 認証済みのご注文
セラミック製円形オーナメント
Zazzleレビュープログラム
友人へのギフト用に注文しました。
デザインもすごく可愛くて、コラージュした写真も綺麗にプリントされていました。
すごくお勧めです!! 想像よりも綺麗にプリントされていました。
5つ星評価のうち星5
M.2020年12月21日 • 認証済みのご注文
セラミック製円形オーナメント
Zazzleレビュープログラム
イメージどおりに仕上げてくださり、とても気に入りました。ありがとうございました。また記念日の際はぜひお願いします。 色合いも柄もイメージどおりでした。私も妻も満足です。毎年クリスマスに飾ろうと思います。
タグ
その他の情報
商品 ID: 175147750543226740
出品日: 2019/5/8 20:56
レーティング: G
最近閲覧された商品




