Tシャツについて
販売:
このデザインについて
戦争は終擦り切れたわった Tシャツ
このバージョンの私たちの戦争は終もし了し、デザインは古い与えされて、その本物の洗った効果を探して欲しい擦り切れた。1969年以来、自分の存在を装おうとしても。知らねえよ信じ!1969年後半の新しい10年の到来を告げる元ビートルズと彼のアーティストの妻によって広告、ビルの写真、メディアを通して配信された60年代の象徴的なスローガンであ来る。レノンとヨーコは後に同じスローガンで独身のクリスマスを記録した。「戦争は終わりよもしう」の意味は、すべての戦争が終わるために必要なのは、誰もが参加することだストップけのことである。実際には、これは非常に単純化し過ぎた計画であるが、世界で最悪の人間の苦しみを引き起こしているのは人間だけであるというアイディアをストレスする。ペアセ素晴らしニックまたはヒッピーデザイン、1960年代または素晴らしベビーのブーマーの贈り物。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.0全レビュー数 37
レビュー:37
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星3
上原あみな2018年4月29日 • 認証済みのご注文
Bella+CanvasレディーススリムフィットTシャツ, ブラック, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
とても可愛いし綺麗で気に入りましたが、包装が酷くてゴミみたいな感じできました。
匂いもすごく臭くて・・・あれはなんでしょうか?
そのへんに置いていても、他の物に匂いが移ってしまいそうで参りました。
生地はあまりよくありません。薄くて、ひと夏用でしょうか?
デザインが素敵な分、もったいない感じがします。
嬉しさも半分かな?(>_<)。とても綺麗で色もそのまま!
素敵ですよ!
5つ星評価のうち星4
K.2014年5月25日 • 認証済みのご注文
Bella+CanvasレディーススリムフィットTシャツ, ブラウン, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
アメリカサイズのXLにしては小さめだと思いました。 もう1枚も注文しましたが、そちらと比較したら印刷もずっと鮮明でしっかりしていてよかったです。
5つ星評価のうち星5
h.2013年8月27日 • 認証済みのご注文
Bella+CanvasレディーススリムフィットTシャツ, ホワイト, 大人 L
Zazzleレビュープログラム
贈り物として差し上げましたが、とても喜んでもらえました。 イメージ通りのとても良い出来栄えでした。
タグ
その他の情報
商品 ID: 235589913607821449
出品日: 2009/11/26 2:42
レーティング: G
最近閲覧された商品




