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打ち上げパッド上のアポロ9 ポスター
アポロ9号の主な目的は、最初の月モジュールであるLMの地球エンジニアリング試験であった。同時プライム目標には、打上げ車両と宇宙船システムの全体的なチェックアウト、乗組員、および手順が含まれていた。これは、打ち上げ時や様々なドッキング状態でリンクされている間に、コマンドモジュール(CM、サービスモジュール、SM、結合コマンドとサービスモジュール、CSM、LMとS-IVBステージ)と統合された一連のフライトタスクを実行し、それらが別々の軌道パターンであった間に行われ飛んでいるた。LMは自給自足の探査機として試験され、アポロ10月周回軌道ミッションに予定されているものと並行してアクティブなランデブーおよびドッキング操作を行う後を追こと。飛行計画の最優先事項はCSMとLMのランデブーとドッキングだった。この処理は、LMがまだS-IVBに接続されている間に1回、LMがアクティブな間に2回実行された。さらに、ドッキングされたCSMからLMへの内部乗務員の移動、LMのサポートシステムの特別なテスト、乗務員の手順、飛行機器と船外活動(EVA)のモビリティユニットのテストなどがゴールされた。乗組員はまた、2時間のEVAをサポートするようにLMを構成し、実際の月着陸前にLMから計画された唯一のEVAであるLM乗組員の救助をシミュレートした。LM下降および上昇エンジンは、月軌道ランデブーおよびバックアップ中止手順をシミュレートするために軌道変更パターンに対して発射された。CSMサービス推進システム(SPS)は、不活化したLMを救出するためのアクティブなランデブーのシミュレーションを含む5回発射した。地球の軌道のSLAからCSMを分離し、SLAのLM保護パネルを発射した後、CSMは露出したLMとの位置と波止場を移流することになっていた。ドッキングされたモジュールは分離され、宇宙船はS-IVBステージから遠くに2000足の軌道を調整した。その後、S-IVBエンジンは2回再起動し、ステージを地球から逃れる軌道に置き、軌道に太陽の入れた。これにより、アポロ10とその後の月任務に対するステージの並進的な注入をシミュレートする。その他の目的には、その後の数々の乗組員の宇宙船のためのスペクトル写真実験が含まれていた。すべての主要な任務の目的が満たされた。すべての専攻の宇宙船システムが正常に実証された。開発された少数の名目上の条件は、ゴールの達成に影響を与え専攻のなかった。
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商品 ID: 228152769591215188
出品日: 2011/10/18 13:09
レーティング: G
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