Tシャツについて
販売:
このデザインについて
政府を信頼しないで下さい Tシャツ
それは米国憲法、"はじめて私の大人の生命に私が私の国の誇りを持った"であることを発表するために地球上で最も素晴らしい国家の、エイブラハム・リンカーンのようなリーダーのライフ・ワークの粉砕及びMartin Luther King開発の200 yrsの逆転の破壊を、及びミシェールオバマ(バリーSoetaroの妻)のための17人の州の選挙違反、取りました。
そこの井戸は私達が私達の政府を信頼しないことが私達の国の誇りを持った及び今はじめて常にの何百万の愛国者、分りますです。 "ガザのイスラエルの侵略"、全体的な中絶のための十億に苦しんでいるパレスチナの避難者のための$920,000,000 -私達がそれを好まなければ私達の戦闘の退役軍人を覆うために私達は$540,000,000と上がる必要がある戦闘の退役軍人の医学の不具疾病手当をそれの支払うために切ることをそして試み及び私達に言いますか。か。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.0全レビュー数 37
レビュー:37
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星3.0
5つ星評価のうち星3上原あみな2018年4月29日 • 認証済みのご注文
Bella+Canvas スリムフィットTシャツ, ブラック, L
Zazzleレビュープログラム
とても可愛いし綺麗で気に入りましたが、包装が酷くてゴミみたいな感じできました。
匂いもすごく臭くて・・・あれはなんでしょうか?
そのへんに置いていても、他の物に匂いが移ってしまいそうで参りました。
生地はあまりよくありません。薄くて、ひと夏用でしょうか?
デザインが素敵な分、もったいない感じがします。
嬉しさも半分かな?(>_<)。とても綺麗で色もそのまま!
素敵ですよ!
5つ星評価のうち星4.0
5つ星評価のうち星4 K.2014年5月25日 • 認証済みのご注文
Bella+Canvas スリムフィットTシャツ, ブラウン, L
Zazzleレビュープログラム
アメリカサイズのXLにしては小さめだと思いました。 もう1枚も注文しましたが、そちらと比較したら印刷もずっと鮮明でしっかりしていてよかったです。
5つ星評価のうち星3.0
5つ星評価のうち星3Luke S.2014年5月16日 • 認証済みのご注文
Zazzleレビュープログラム
生地がちょっと弱い感じ。洗濯したらすぐによれそう。写真の色よりももうすこし地味な感じ。 印刷はOK
元の商品
タグ
その他の情報
商品 ID: 235930519650907184
出品日: 2009/3/20 23:57
レーティング: G




