ポストカードについて
販売:
このデザインについて
新しいB&O Buddは日光Speedlinersを造りました ポストカード
www.railphotoexpress.bizから
日光Speedlinerはボルティモアおよびオハイオ州の鉄道(50年代および1960年代初期のAによって示された旅客列車のB&O)でした。 、一緒につながれたBuddの自走式の柵のディーゼル車流線形になったと装備されていて (RDCs)3か4それは、ボルティモア、メリーランドおよびワシントンD.C.、を経て、フィラデルヒィア、ペンシルバニアおよびピッツバーグ、ペンシルバニアの間で最初にように訓練します#21-22作動しました。
B&Oはローカルボルティモア・ワシントン、D.C.のずっと1950年以来の通勤者サービスでRDCsを使用していました。 蒸気機関車によって、横たわるコーチの座席との4 RDC-1sおよび手荷物コンパートメントとの2 RDC-2sを発注するRDCsと赤字のWashingtonianの蒸気の列車を描かれる比較されるヘビー級の旅客列車と信頼性およびより低い操業費用取り替える1955年にことにされるB&Oと喜ばされる。 RDC装備されていた日光Speedlinerは1956年10月28日にサービスを入れ、ほとんど半分によって鉄道の操業費を、取り替えたWashingtonianの列車と比較されて減らしました。
B&Oがボルティモアの間で作動した1958年4月26日、日光Speedlinerおよびピッツバーグにボルティモアの北の旅客輸送を中断した後、1963年1月21日に停止までの7時間のスケジュールの333マイルのルートを、覆う。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 46
レビュー:46
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日 • 認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。
ペーパータイプはマットをおすすめします。
実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。
コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 239679457654828762
出品日: 2013/1/12 7:24
レーティング: G
最近閲覧された商品




