ペーパーコースターについて
販売:
このデザインについて
未知の女性のポートレート、イヴァン・クラムスコイ スクエアペーパーコースター
イワン・ニコラエヴィッチ・クラムスコイ(1837年6月8日–1887年4月6日)はロシアの、画家・美術評論家。1860年から1880年の間に民主美術ロシアの運動の知的リーダーを務めた。貧し来い小ブルジョワ家のクラムスコイ。1857年から1863年までサンクトペテルブルク芸術学院で学び、学術に反発し、芸術家協会を結成した卒業生のグループから「14人の反乱」が除名され、その発端となった。革命民主党員のアイディアの影響を受けロシアの、クラムスコイ氏はアーティストの高い公共性、現実主義の原則、道徳的実体と芸術の国籍を主張し、旅程アート展示会(Peredvizhniki)の主な創始者および思想学者の一人となった。1863年から1868年教えに応用芸術プロモーション会のスケッチ学校に入学。彼は重要な作家ロシアの、科学者、アーティストと公共姿(Lev Nikolaevich Tolstoy, 1873, Ivan Shishkin, 1873, Pavel Mihailovich Tretyakov, 1876, Mikhail Saltykov-Shchedrin, 1879, Sergei Botkin, 18880)の表現表現の表現の表現のシンプル表現のシンプルポートレートののの表現表現描写は深い心理的なキャラクターを強調する。クラムスコイの民主的な理想は、彼の農民のポートレートの中で最も明るい表現を見いだし、庶民の代表のキャラクター詳細の富を描いた。クラムスコイの最も有名な絵画の一つである『砂漠のキリスト』(1872年、トレティアコフ美術館)では、彼は道徳哲学的な観点から宗教的な主題を扱うことで、アレクサンダー・イワノフの人間主義の伝統を続けた。彼はキリストに対する彼のイメージを深く心理的で重要な解釈で劇的な経験と組み合わせ、彼の英雄的な自己犠牲のアイディアを引き起こした。クラムスコイは彼のイメージのイデオロギー表現力を拡大することを目指し、作品とジャンルの先端に存在したアートを制作し絵画た(『ラスト・ソングス時代のネクラソフ』、1877-78、『未知の女』、1883、『悲しみ』、1884、トレティヤコフ・ギャラリー)。これらの絵画は、彼らの主題の複雑で誠実な感情、彼らの性格と運命を明らかにする。クラムスコイの芸術の方向性、それに対する鋭い批判的判断、芸術の評価に対する客観的な公的な基準の探求は、19世紀後半のロシアにおける現実主義の芸術と美学の発展に不可欠な影響を与えた。引用文:ウィキペディア
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256891897622460865
出品日: 2020/6/15 18:19
レーティング: G
最近閲覧された商品



