バッグについて
販売:
このデザインについて
本願寺富士山木版画の日本の絶景 トートバッグ
にぎやかな日本の都である江戸のハートには威厳のある、街のエネルギーの中で静かな光を放つ本願寺が立って鮮やかいる。そびえ立つ塔と静寂な庭園を備えた大寺院は、江戸の人々にとってスピリチュアルの避難所となっている。 – ある日、太陽が下り始め、境内に長い影を落とすと、北斎という若手アーティストが寺の中庭に飛び込んだ。彼は寺描の美しいと空気を浸透させる穏やかな雰囲気に行った。中庭を歩き回ると、寺の壁に小さな穴が開いているのに気づいた彼は、日本の神聖な山である山の富士を垣間見ることができた。 – 北斎は暗くなる光の中で雪をかぶった山富士の姿に魅了された。彼はこの息をのむような場面をキャンバスに収めなければならないと知っていた。彼はすぐにイーゼルを立ち上げ、彼の絵を描筆跡は速く確実に始まった。 – 北斎絵を描は平和感と静寂を身に着けている。山富士の美しいと境内の静寂が彼の心を癒したようだった。彼はハートと魂を自分の体に注絵を描ぎ、自分の前の場面の本質を捉えた。 – 北斎は絵を描最後に作品を鑑賞した。彼は見たものに満足した。彼は山富士の美しいと境内の静けさを完璧に捉えていた。 – 本願寺絵を描の山富士が代表作となった。彼の芸術家としての技量と自然界の美しいを捉える能力の証しである。 – 東京浅草の本願寺東京の築地本願寺から見た山富士。 – の絵を描山富士の三十六景浮世絵師・葛飾北斎1760年~1849年のパブリックドメインの日本の一連の風景プリント。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 23
レビュー:23
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星4
R.2025年10月25日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
予想通りで、他の方のクチコミにあったように生地や縫製はお値段に見合わない、粗末なものでした。しかし、プリントが可愛く、文字は子供の名前に出来たりして、バイオリンのレッスンバックとして絵柄は気に入りました。
。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 149944456354387193
出品日: 2022/2/15 15:12
レーティング: G
最近閲覧された商品




