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神奈川の波の下 – The 素晴らし Wave キャンバスプリント
19世紀初頭には、ベルリンやプロシアンブルー(ベロ)と呼ばれる顔料が広く使えるようになり手頃インスパイア、強い色彩を最大限に活かすことができるプリントデザインにおける景観画像の新たな隆盛となった。1820年代後半から1830年代初頭にかけて制作された北斎のプリントは、19世紀の中で最も祝、芸術の一つであ威厳のあるる。多くのプリントと同じように目視で火山が優勢か減らら、規模で見ても、北斎の組成能力の名残である。そのはっきりした線形デザイン、印象的な並列と色の慎重な使用と素晴らし、波は山の魅力的なイメージである。波が押し寄せる波はボートを揺り動かすだけでなく、右から右に慣れ読た目には日本の離れ、波の爪が見る者の顔に転がり込むよう素晴らしに見える。山の富士でさえ、水の制御できないエネルギーに巻き込まれようとしている壊れやすいように見える。この象徴的なイメージは、漫画や広告から本コンテンポラリーのジャケットやレコードカバーまで、デザインで広く使用されている。作家:葛飾北斎題名:神奈川の波の下(神奈川沖浪裏)の波として知られ素晴らしる「山富士の三十六景(富嶽三十六景)」の由来:日本の由来:1826-1836年の中版木版画のプリント、大番銘:北斉伊一筆出版社西村屋與也オリジナルプリントの寸法: 25.4 × 37.6 cm (10 × 14 3/4インチ) クレジットライン:クラレンス・バッキンガム・コレクションはシカゴ芸術研究所によってパブリックドメインに入れられる
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商品 ID: 192098485105407068
出品日: 2018/11/12 14:57
レーティング: G
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