栓抜きについて
販売:
このデザインについて
私のセカンドライフ時代に 栓抜き
退職者や年金生活者が人生を最大限に楽しんでいる人へのプレゼントにぴったりなデザイン!
「私のセカンドライフ時代」という面白いフレーズがプリントされた、退職者への送別会や、退職した夫や妻が自宅で着用するのに最適なアイテム。
退職後の生活を楽しんでいますか?このクールなアートであなたのスタイルを強調しましょう!まもなく退職予定の方や新しく退職された方へのプレゼントに最適です。また、退職したお父さんやお母さん、祖父や祖母など、セカンドライフを楽しむすべての人へのギフトにぴったりです。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256400759084529166
出品日: 2024/4/16 4:27
レーティング: G


