私は十代のリスでした 紙コップ (裏面)私は十代のリスでした 紙コップ (右)私は十代のリスでした 紙コップ (左)
私は十代のリスでした 紙コップ (正面)
¥452  紙コップ1個につき
¥3,616 小計
 

私は十代のリスでした 紙コップ

Miss Terry Woman - Quirkyによるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

紙コップについて

販売:

サイズ: 236ml紙コップ

テーマに合わせて自由にカスタマイズできる紙コップで、華やかなパーティーを開きましょう!誕生日パーティー、夏のピクニック、イベントなどにぴったりのカップです。オプションの蓋を使えば、温かい飲み物も冷たい飲み物もカップの中で保ちます。紙ナプキン紙皿と一緒にご注文いただければ、ゲストに喜ばれるパーティー用食器セットが完成します。

  • 寸法:高さ9.5 cm x 奥行き7.6 cm
  • 容量236ml
  • 食品接触安全性に関するFDA準拠
  • 冷たい飲み物にも温かい飲み物にも最適
  • 飲み物を入れすぎないでください。熱い飲み物にはご注意ください。やけどの恐れのある液体は入れないでください。蓋とカップスリーブのご使用をお勧めします。
  • 熱い液体を入れた場合は、お子様の手の届かないところに保管してください。

蓋付き: 持ち歩き用蓋

どんなタイプの飲み物も蓋付きの紙コップで持ち運び簡単! コーヒーやホットチョコレート、ソフトドリンクなど、どんな飲み物も蓋付きなら車内でこぼす心配がなくなります

このデザインについて

私は十代のリスでした 紙コップ

私は十代のリスでした 紙コップ

私は十代のリスでした: 彼は普通の十代の少年だった… すべてがおかしくなるまで。 不可解な出来事が引き金となり制御不能な力が解放され、一人の若者は二つの世界にはさまれた状態に陥る。奇妙な本能が芽生え、次第に強くなっていく中、政府の捜査も近づく。変身が恒久的なものになる前に、真実を明らかにするべく、主人公は奔走する。恐怖に支配された町では、時間は刻一刻と過ぎ去り、次の満月は誰もが直面する準備ができていない事態を明らかにするかもしれない。 1950年代の忘れがたいドライブイン・クリーチャー映画へのオマージュであるこのビンテージスタイルのポスターは、科学、恐怖、そして思春期が衝突する古典的な核時代ホラーのドラマ、パラノイア、そして十代の混乱を捉えている。 私は、リスを予期せぬ悪役やモンスターにしたユーモラスなビンテージ・ホラー映画のポスターをいくつか作ってきた。なぜリスなのか? 誰もが脅威とは思わない生き物にしたかったのだ。いろいろ考えた結果、リスにたどり着いた。なぜなら、正直なところ、可愛い子猫を悪役にするのはありきたりすぎるからだ!
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

紙コップ
十代のモンスターのパロディリスホラーレトロホラービンテージsf1950年代ホラー面白いモンスタークリーチャー映画ハロウィンのアートビンテージ映画のポスター
全ての商品
十代のモンスターのパロディリスホラーレトロホラービンテージsf1950年代ホラー面白いモンスタークリーチャー映画ハロウィンのアートビンテージ映画のポスター

その他の情報

商品 ID: 256246661988460715
出品日: 2026/3/9 9:03
レーティング: G