壁時計について
販売:
このデザインについて
私は大丈夫、カエル、これは大丈夫です ミーム アート ラージ壁時計
本当にすべてが大丈夫なのか? たぶん違うだろうけど、このカエルは気分にコミットしている。 > アイコニックな"This Is Fine"ミームにインスパイアされたこのイラストは、世界が文字通り炎上しているにもかかわらず、スライスしたピザをストイックに楽しむ不機嫌そうな緑のカエルが描かれている。これは、人生に圧倒されたことがある人なら誰でも共感できる、とにかく食べ続けることにした人への最高の賛歌だ。このデザインは、共感できるソーシャル不安と"気にしない"態度を融合させ、ローファイでカオスなユーモアを完璧に捉えている。週をなんとかやり過ごそうとしている内向的な人、ミームの通たち、または単にカエルと火が好きな人のために、このグラフィックはあなたにぴったりだ。主な特徴: 共感できるユーモア: 大変なことになったときに"落ち着いて"いられることの完璧な表現。鮮やかなアート: ステッカー、Tシャツ、スマホケースなどで映える鮮やかなオレンジとグリーン。素晴らしいギフトのアイデア: ダークユーモアやインターネットカルチャーを楽しむ学生、職場の同僚、友人にぴったり。朝のコーヒーを"すべてうまくいっている"と楽しむマグカップにプリントしたり、ラップトップに貼って世界にあなたがどう対処しているかを示そう。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 16
レビュー:16
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5taibi m.2021年6月17日 • 認証済みのご注文
壁時計, 約 27.3 cm アクリル
Zazzleレビュープログラム
とても可愛くて気に入っています♪♪
ヴァイオリンも陰影がついているので、立体的に見えるデザインでとても素敵です。
小さな事を言うと…(私ヴァイオリン弾いてます)
アゴ当てとペグの位置が逆かな?^^;
弓もおしい感じです。(ネジの部分が無い)
でもこれは「アート」として素敵なので気に入りました。
針を黒にしたら時間によっては少し観づらいのですが、
グレーだと浮いちゃうのかな?
家族は「この時計には黒い針が合ってる!」と言ってました。
海外からの配送なので少し心配しましたが、配送連絡も来るし、
1週間前後で無事に届きました。
ありがとうございました! ヴァイオリンのアゴ当て部分が左についていれば、5点満点でした。
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5 b.2019年10月21日 • 認証済みのご注文
壁時計, 約 20.3 cm アクリル
Zazzleレビュープログラム
こんなデザインの商品があれば!と思っていたものが手に入り、とても嬉しいです!
とても可愛くて気に入っております。 仕上がりはまぁ満足いくものでした、
もっと鮮明に印刷できたら更に良いと思います。
5つ星評価のうち星5.0
5つ星評価のうち星5Anonymous2026年3月12日 • 認証済みのご注文
壁時計, 約 27.3 cm アクリル
お友達への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。とても喜んで貰えました。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256837160519721365
出品日: 2026/4/25 11:36
レーティング: G



