タイルについて
販売:
このデザインについて
第1回悲嘆(死別悔やみや弔慰) タイル
このデザインはアメリカ人絵画アーティストのダニエル・リッジウェイ・ナイト(1839年~1924年)の作品を特集している。最近死別した女の子を慰める女の子を示している。彼女は最愛の家族の記憶を失ったことを悲しんでいる。2人の女の子は石の壁に一緒に座って、一方が他の女の子の手を保持する。困難な時期における悔やみや弔慰と支援の重要性を示す優れた場面である。オリジナルのアートワークは1892絵を描年に行われた。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 1
レビュー:1
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2021年10月11日 • 認証済みのご注文
セラミックタイル, スモール(10.79cm x 10.79cm)
Zazzleレビュープログラム
背景が選べて、文字も入力できて、世界で一枚の素敵なタイルができました。
今回はプレゼント用で購入。
先方も大満足の連絡がありました。
また機会があれば是非利用したいです。 タイルにしっかりと名前が印字されてて、よかったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 227370767483984371
出品日: 2022/6/15 14:39
レーティング: G
最近閲覧された商品


