フォトプラークについて
販売:
このデザインについて
虹の橋ウサギ記念館 フォトプラーク
ウサギを失うことは決して簡単なことではありません........ まるで親友と家族の一人を失ったようなものです。多くの人が信じていること、それは愛するウサギが死んだら、彼らは虹の橋を渡るということです。天使のような芸術家であり、ペット愛好家のアンジェリーナ・ラフェラが、この心からの追悼をイラストし、 departed ウサギの記憶を称えるためにこの記念詩を書きました。彼女は、肉体は死ぬが、魂は生き続け、つながりは永遠に結びつきを保つと信じています。愛は永遠に続くものだから、いつか私たちは departed ペットと再会することになるでしょう........ 虹の橋の向こうで!
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 200928189948250281
出品日: 2013/6/3 15:03
レーティング: G
最近閲覧された商品



