エプロンについて
販売:
このデザインについて
貪欲は善なり ロングエプロン
1987年の映画『ウォール・ストリート』でゴードン・ゲッコが最も有名に出した、「貪欲は良い」は1980年代の慣用句である。21世紀には、信用危機、世界的な経済危機、資本主義が崩壊の瀬戸際に立ち向かうにつれて、私たちは生存に対して行うよりも欲に対しては少ないのかもしれない考え。皮肉と皮肉は、日常生活の圧力と恐怖に対する戦争の強力な武器である。だから私たちは、この貪欲は良いデザインで、私たちのショックブランドも独占的負担する。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.5全レビュー数 2
レビュー:2
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星4
t.2014年3月20日 • 認証済みのご注文
エプロン, スタンダード
Zazzleレビュープログラム
市販にないデザインで、ベーグル作りをする私にぴったりでした♪
身長155cmで、長いかなと思いましたが、いい感じです。
友人にも好評。
次回注文する際には、自分好みの文字をお願いしたいと思います。
ただ、かなり白!です(笑)
後姿が給食のおばちゃんかと思ったと言われました(^_^;)。あらいように感じましたが、こんなものかな?と納得する程度です。
5つ星評価のうち星5
ともたん2014年7月29日 • 認証済みのご注文
エプロン, スタンダード
Zazzleレビュープログラム
思っていたより、しっかりとした生地で、造りも丈夫そうです。首にかけるベルト部分が調節の効く仕様になっていて、とても気に入りました。 可愛いイラストを選びました。
洗濯を繰り返しても落ちなさそうです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 154179510944759130
出品日: 2009/7/8 4:42
レーティング: G
最近閲覧された商品

