金閣寺京都 ピックルボールラケット (正面)金閣寺京都 ピックルボールラケット (裏面)金閣寺京都 ピックルボールラケット (左)
金閣寺京都 ピックルボールラケット (インサイチュ)
¥13,175
ラケット1本につき
 

金閣寺京都 ピックルボールラケット

Lyl Dil Creationsによるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ピックルボールラケットについて

販売:

スタイル: スタンダード

このピックルボールラケットは、経験の有無に問わずあらゆるプレイヤーに最適です。ハンドラップグリップおよびグラスファイバー&ポリプロピレン製のハニカムコアが特徴の軽量ラケットは、本格的なピックルボール愛好家に優れたフィーリングと十分なパワーを提供します。滑らかな打球面とオーソドックスな形状は、より大きなスイートスポットを生み出し、より確かなコンタクトを可能にします。

  • ラケットサイズ: 27.9cm x 19.4cm (ハンドル込みで40cm x 19.7cm)
  • 厚さ10mm
  • 重さ: 227g

このデザインについて

金閣寺京都 ピックルボールラケット

金閣寺京都 ピックルボールラケット

金閣寺(きんかくじ)は、洛北の禅寺で、上の2階が金ゴールドの葉で完全に覆われている。正式には鹿苑寺と呼ばれ、将軍足利義満の隠居室であり、遺言により1408年に没して臨済宗の禅寺となった。金閣寺は、数十年後に義満の孫である足利義政が市外に建てた銀閣寺の霊感を受けた。金閣寺は大きな池を見下ろして建てられた立派な建造物で、義満の離れ元置施設の唯一の建物である。応仁の乱で京都の多くを焼失した内戦である応仁の乱の時を経て何度も焼失し、1950年に狂信的な僧によって焼き討ちされた時代に再び姿を現した。現在の建物は1955年に再建されたものである。
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

ピックルボールラケット
日本の文化伝統金ゴールド葉で覆われている金閣寺印象的な建築構造牧歌的な池での反射禅寺美しい庭園に囲まれているリル創造卓球ラケット
全ての商品
日本の文化伝統金ゴールド葉で覆われている金閣寺印象的な建築構造牧歌的な池での反射禅寺美しい庭園に囲まれているリル創造卓球ラケット

その他の情報

商品 ID: 256182777824376367
出品日: 2022/12/23 10:53
レーティング: G