スマートフォンケースについて
販売:
このデザインについて
霜に覆われたホリーとクモの巣 iPhone 15ケース
ある朝、庭で霜に覆われたホリーが朝日に輝いているのを見て、写真を撮らずにはいられませんでした。緑のホリーの葉の間に張られた大きなクモの巣は、結露の小さな玉で覆われ、冬の朝の太陽の下でクリスタルガラスのように輝いていました。冷たい露の各霜の滴は美しく、とても華やかに見えました。ホリーの実の錆びた赤が冬の緑と相まって、写真にさらに興味深い要素を加えています。この銀河のようなデザインのケースは、特別な人への素敵な贈り物になるでしょうし、自分への小さな携帯電話アクセサリーのご褒美にもぴったりだと思います。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 179619906096897761
出品日: 2012/11/7 7:34
レーティング: G




