〒1637-1638プッシン市アルカディアエゴに入る スクエアペーパーコースター (アングル)〒1637-1638プッシン市アルカディアエゴに入る スクエアペーパーコースター (インサイチュ)
〒1637-1638プッシン市アルカディアエゴに入る スクエアペーパーコースター (正面)
¥210  コースターにつき
¥1,260 小計
 

〒1637-1638プッシン市アルカディアエゴに入る スクエアペーパーコースター

WebMasterpieceによるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

ペーパーコースターについて

販売:

: スクエア

ゲストの後を追い回してグラスにコースターを差し入れ続けるしつこいホストになってはいませんか? 次のパーティーでは個性的なタッチを加えたオリジナルコースターを用意してひと仕事減らしましょう! 使い捨てしても、再利用してもOKで、カクテルタイムなどに最適。まとめて準備しておけば、もうテーブルの輪ジミとはおさらばです!

  • サイズ: 10.16cm x 10.16cm
  • 素材: 丈夫な50 pt. パルプボード
  • 6枚セットより
  • 丈夫で長持ち、吸収性に優れ、パーティーや結婚式、またはロゴを加えてビジネス用に最適
  • 鮮やかなフルカラー片面印刷

このデザインについて

〒1637-1638プッシン市アルカディアエゴに入る スクエアペーパーコースター

〒1637-1638プッシン市アルカディアエゴに入る スクエアペーパーコースター

ニコラス・プッサン(1594年6月–191665年11月)はバロックスタイルの主要な画家であったクラシカルが、彼はローマで働く生活の大半を過ごした。彼の作品の多くは、小さな集団や収集家の絵を描間における宗教的および神話的な主題に関わっイタリアンてフランスのいた。ルイ13世とリシュリュー(鳥)ショウジョウコウカンチョウの下で王への第一画家として働くためにパリに短い期間を過ごしたが、すぐにローマに戻り、彼のテーマを再開し伝統的た。晩年には彼の与え写真の風景に注目を集めた。彼の作品は明快さ、論理、秩序によって特徴付けられ、色よりも線を好む。20世紀まで彼はジャック・ルイ・ダヴィデ専攻のト、ジャン=アウグスト・ドミニク・インゲレス、ポール・セザンヌといった古典派のアーティストのインスピレーションを受け続けた。詳細のプッサンの芸術的訓練は少し曖昧である。1612のまわりに年にはパリを遊学し、小学に師事して最初期の作品を完成さ生き延びせた。1624年にパリのコレクショイタリアンンで見た作品に対する情熱は彼のスタイルに大きな影響を与えたルネッサンスやバロックの画家の作品を学び、特にラファエルの作品を学んだ。彼は彼の古典主義の傾向を共有する多くのアーティストを愛し、(鳥)ショウジョウコウカンチョウフランチェスコ・バルベリーニや古老カシアノ・ダル・ポッツォなどの重要な常連に会った。プッシンは宗教的、神話的、歴史的な主題の控えめにスケールされた絵画で受け取った委員会は、彼がドイツ人の死、無邪人の大虐殺、そして彼の2つのシリーズの最初のセブン・サクラメントなどの作品で彼の個々のスタイルを開発することを可能にした。1640年にフランスに帰って初の画家として国王に仕えることを説得されたが、その圧倒的な仕事量と宮廷内部の陰謀に不満を持ち、1年余りで永久にローマに戻った。晩年の重要な作品の中には、『太陽を求めるオリオン・ブラインド』、『ヘラクレスとカカスの風景』、『四季』などがある。引用文:ウィキペディア
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

ペーパーコースター
芸術アーツ素晴らしー最高傑作絵画の写真有名な写真有名絵画な油絵画の博物館美術館
全ての商品
芸術アーツ素晴らしー最高傑作絵画の写真有名な写真有名絵画な油絵画の博物館美術館

その他の情報

商品 ID: 256525179248412225
出品日: 2020/6/25 14:10
レーティング: G