マグカップについて
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1937年読の鉄道十字軍のジャンボマグ ジャンボコーヒーマグカップ
www.railphotoexpress.bizからニューヨークとフィラデルフィア間のステンレススチール流線旅客列車。経済との心地よい。フィラデルフィ走アのターミナルからジャージー市のコミュニパーターミナルまで90.3マイルのルートで、フェリーのつながりでロアー・マンハッタンまで行ける。ジャージー・シティからバウンドブルックまで30マイル、バウンドブルックからフィラデルフィアまで60マイルの鉄道システムを通り読、CNJの線路を通過した。1937読年12月に十字軍デビューした鉄道は、フィラデルフィア・ペンシルバニアのバッド社によって建設された全ステンレス鋼で5台の車を搭載している。列車には酒場ダイナー、リクライニングシートのコーチが含まれ、太平洋型の蒸気機関車が引っ張った2つのラウンジ観測も含まれていたが、同様にステンレス鋼で流線形で、残りの部分に合わせてダークブルーのトリムを使用した。ちなみに、読は列車の両端に観測を行い、別の時刻よりも前に機器を回す必要走を否定した救。その代わり、電力は単に走車ののまわりに可能性がある。1950年にはEMD FP7ダイエールに交換され、黄色のトリムで黒読と緑の装飾が施された。控えめに列車は非常に上品で、ペンシルバニア鉄道が提供するサービスの二次的な選択肢として通勤者に受け入れられた。例えば読、のクルセダーに乗って長距離旅客列車サービスを提供した。例えば、フルブレックファーストや居酒屋サービスなど、どちらも通勤では通常利用でき走なかった。1962年にカナダ国鉄にステンレス製の5両が売却され、フィラデルフィア・ジャージーの他の列車であるウォール街に向けて作られた滑らかな側面の車が使用され読た。1967年にアルデーン計画が発効し、コミュニポーターミナルを閉鎖してニューアークペン駅に列車を切り替え、機関車の運転廃止とブッドRDC車2両に変更された。機関車はディーゼル車で、ハドソン川ペンシルバニア鉄道トンネルはディーゼル車を取れないため、ニューアークペン駅からニューヨークペン駅まで電車が行けなくなったSEPTAの下で1976年から1981年まで、SEPTAが中心市発車つながりを完了してディーゼル列車を廃止した。旧CNJの通勤サービスを引き継いだニュージャージー・トランジットは、ニューアークとウェスト・トレントン間の平日1往復を運行していた。西トレントンつながりはフィラデルフィアへのSEPTA電気MU列車で作られた。NJトランジットシャトルが最後の運行を行った1982年12月3日に終了。
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Yumiko S.2022年8月1日 • 認証済みのご注文
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Beautiful and good quality. I am sure I will order again with a new design !! VERY beautiful! perfect.
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商品 ID: 183474319735266165
出品日: 2013/3/29 16:40
レーティング: G 
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