テーブルコンフェッティについて
販売:
このデザインについて
2027年ママになる!プレママ 新米ママ 妊娠発表 コンフェッティ
人生で最も大きな節目のひとつを祝いましょう。この「2027年ママになる!」のデザインは、妊娠の発表やベビーシャワーへの準備、ママになる喜びを存分に味わうためのアイテムです。初めてのママ、里親になるママ、そして新しいママへの贈り物にぴったり。お腹の中に新しい命を授かった方や、ママになる準備をしている方へのプレゼントに最適です。Est. 2027のディテールが、お子様の生まれた年を直接デザインに結びつけ、ステートメントであると同時に思い出の品にもなります。
ベビーシャワーや母の日、家族の集まり、または人生で最もワクワクする時期の日常着として着用してください。また、身近な新米ママやプレママへの素敵な贈り物にもなるでしょう。まさに今を称え、彼女の前に待ち受ける素晴らしい旅路を祝う贈り物です。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256609591137185598
出品日: 2026/4/8 0:38
レーティング: G




