ペーパープレートについて
販売:
このデザインについて
2027年ママになる!プレママ 新米ママ 妊娠発表 ペーパープレート
「2027年ママになる!」というデザインで、人生で最も大切な節目のひとつをお祝いしましょう。このデザインは、妊娠の発表、ベビーシャワーへの準備、ママになる喜びを存分に味わうためのもの。初めてのママ、養子縁組のママ、新米ママなど、ママになる喜びやワクワクを、個人的で遊び心があり、心温まる方法で表現しています。「Est. 2027」のディテールが、お子様の生まれた年と結びついており、ステートメントであるだけでなく、思い出の品としても素敵なものになっています。
ベビーシャワー、マザーズデー、家族の集まり、または人生で最もワクワクする時期の日常のワードローブとして着用してください。また、新米ママやプレママへのギフトとしても最適で、まさに今の彼女を称え、これからの素晴らしい旅路を祝うものになります。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256305729146089664
出品日: 2026/4/8 0:23
レーティング: G




