マグカップについて
販売:
このデザインについて
Baldwinは読書鉄道Camelback #1187を造りました マグカップ
www.railphotoexpress.bizから
Reading Company 0-4-0 #1187は1902年にBaldwinのロコモーティブの仕事によって造られたCamelbackの蒸気機関車でした。 それは1935年に退職したでした。 読書に57 0-4-0台の機関車がありました。 #1187は後でStrasburgの鉄道#4.になりました。
camelbackは乗組員のための非常に安全なデザインではなかったです。 エンジニアはsiderodsの上で次何でも壊れれば、振れ、飛行金属に傷つきやすいとまりました。 その間消防士は後部で要素にだけそして露出されて。 1927年に、それ以上の等級は安全という理由で完全に禁止されました。 多くのcamelbacksは終りタクシー機関車に変えられました。 機械火夫および準の床下から来る機械類の出現はタクシーの床および柔らかいデッキをより高く置き、その有利な点からエンジニアは前方に見ることができます。
ジョンE. Woottenは1866年からのフィラデルヒィアおよび読書そして鉄道(後で単に読書鉄道)のための原動力となる力の監督者、および1876年からのシステムの総務部長でした。 彼は燃料の可能で豊富で、安いもととしてそれを効果的に燃やすことができる火室を開発できれば区域の無煙炭の無駄の広大な山を見ました
Woottenの火室は非常に広かったです粉炭として知られていた無煙炭の無駄の燃焼を可能にするために。 そのサイズは乗組員の珍しい配置、camelbacklocomotivesである例を要しました。 自由熱く、強力な機関車および安い燃料のためになされたWoottenの火室はほとんどsmokelessly燃えました; 優秀な乗客機関車のためになされた組合せおよび多くのcamelbacksはこのサービスで作動しました。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 51
レビュー:51
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
A.2021年5月24日 • 認証済みのご注文
コンボマグ, 325 ml
Zazzleレビュープログラム
デザインがとにかく素晴らしい
耐久性や使用感も満足しています。 印刷の仕上がりは画像以上に良かった。
本体の仕上がりもよかった
5つ星評価のうち星5
Michiro S.2022年6月14日 • 認証済みのご注文
コンボマグ, 325 ml
クリエイターレビュー
商品品質は、すこぶる良いと思います。 マグ本体は厚すぎず薄すぎずで、耐久性や重量的にも丁度良い感じです。仕上がりという意味では、手に取って文句なく満足できるものです。クルマ好きには贈り物としてプレゼントしても喜ばれ、日常の休憩時、熱いクルマ談義の一息の合間において、遊び気分に浸れるワンアイテムになると思います。週末はクルマでちょっと遠乗りでもしようかと、想いを馳せるのもアリです。 印刷品質は素晴らしく、十分満足できる仕上がりでした。画質的にはモノがモノだけに正直細い線は期待できないと思っていましたが、このような困難な曲面でさえ的確に印刷表現できていたのは正直驚きでした。 色合いは指定通りで忠実に外れることなく(写真では確認がむずかしいですが)、上出来と思います。
5つ星評価のうち星5
W.2023年3月10日 • 認証済みのご注文
ツートーンマグカップ, 325 ml
Zazzleレビュープログラム
To Japan arrived in just 3 days. The print appears to be of excellent quality.
タグ
その他の情報
商品 ID: 168186373450941132
出品日: 2013/1/7 8:57
レーティング: G
最近閲覧された商品




