Baldwinペンシルバニアの鉄道T-1の蒸気機関車 タイル (側面)
Baldwinペンシルバニアの鉄道T-1の蒸気機関車 タイル (正面)
¥2,800
タイルにつき
 

Baldwinペンシルバニアの鉄道T-1の蒸気機関車 タイル

5つ星評価のうち星5.0
全レビュー数 1
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

タイルについて

販売:

サイズ : ラージ(15.24cm x 15.24cm)

お気に入りの写真、画像やフレーズを、この鮮やかなセラミックタイルに加えてお好きな場所に飾りましょう。トリベットとしても使用できるカスタムタイルはホームデコレーションをグレードアップ。結婚式、新築祝いなどのプレゼントにもぴったりです。

  • サイズ: 15.24cm x 15.24cm、厚さ: 0.48cm
  • 重さ: 240.97g
  • ホワイトセラミック製
  • フルカラー、フルブリード印刷
  • 室外での使用はおすすめしません。直射日光は避けてください。
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは15.24cm x 15.24cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.31cmのブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

Baldwinペンシルバニアの鉄道T-1の蒸気機関車 タイル

Baldwinペンシルバニアの鉄道T-1の蒸気機関車 タイル

www.railphotoexpress.bizから: 速い旅客輸送のためのBaldwinのロコモーティブの仕事そしてペンシルバニアの鉄道によって1946年に造られる。 これは4本のシリンダー蒸気機関車4-4-4-4でした。 1942年(2つのプロトタイプ)および1945-1946年に導入されたペンシルバニアの鉄道52のT1クラス複式アパートドライブ4-4-4-4蒸気機関車は(50生産)、造られた最後の蒸気機関車および最も論争の的になりました。 彼らは意欲的、技術的に、強力、速い、およびレイモンド・ローウィによって独特に流線形にされて複雑にしました。 但し、彼らは維持し始めるとき激しいwheelslipにそして複雑な速度でまた傾向がありましたおよび走ること高い。 PRRは1948年にT1の欠陥が解答可能だったかどうかすべてにディーゼル機関車を置くことを未解答質問をの去る明白な旅客列車誓いました。 但し、春は、ペンシルバニアの鉄道技術的で、史学会の雑誌の2008年の記事車輪スリップ問題がT1にきちんとそれからこの非常に強力な機関車の車輪スリップを引き起こした余分なスロットの塗布に終って、transitioningエンジニアを訓練する失敗によって起こされたことを明らかにしました 新しいディーゼルによって転置されるほとんどのT1sは、1952年までに回送でした。 すべてのT1機関車は1951年間のスクラップおよび遅く1955年の間販売されました。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 1
5つ星レビュー計1件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:1
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2021年10月11日認証済みのご注文
セラミックタイル, スモール(10.79cm x 10.79cm)
Zazzleレビュープログラム
背景が選べて、文字も入力できて、世界で一枚の素敵なタイルができました。 今回はプレゼント用で購入。 先方も大満足の連絡がありました。 また機会があれば是非利用したいです。 タイルにしっかりと名前が印字されてて、よかったです。

タグ

タイル
baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道t1クラス複式アパートドライブ4 4 4 4蒸気
全ての商品
baldwin機関車仕事ペンシルバニア鉄道t1クラス複式アパートドライブ4 4 4 4蒸気

その他の情報

商品 ID: 227123897756207599
出品日: 2013/7/8 19:52
レーティング: G