Baldwin機関車はS-2 PRRの蒸気タービンを働かせます タイル (側面)
Baldwin機関車はS-2 PRRの蒸気タービンを働かせます タイル (正面)
¥2,800
タイルにつき
 

Baldwin機関車はS-2 PRRの蒸気タービンを働かせます タイル

5つ星評価のうち星5.0
全レビュー数 1
| stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

タイルについて

販売:

サイズ : ラージ(15.24cm x 15.24cm)

お気に入りの写真、画像やフレーズを、この鮮やかなセラミックタイルに加えてお好きな場所に飾りましょう。トリベットとしても使用できるカスタムタイルはホームデコレーションをグレードアップ。結婚式、新築祝いなどのプレゼントにもぴったりです。

  • サイズ: 15.24cm x 15.24cm、厚さ: 0.48cm
  • 重さ: 240.97g
  • ホワイトセラミック製
  • フルカラー、フルブリード印刷
  • 室外での使用はおすすめしません。直射日光は避けてください。
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは15.24cm x 15.24cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.31cmのブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

Baldwin機関車はS-2 PRRの蒸気タービンを働かせます タイル

Baldwin機関車はS-2 PRRの蒸気タービンを働かせます タイル

www.railphotexpress.biz - Bから+Wのイメージの*Baldwinは鉄道がBuild.*- Baldwinのロコモーティブの仕事のペンシルバニアの鉄道S-2蒸気タービン機関車に救済した国家を機能します。 蒸気の衰退年では、Baldwinのロコモーティブの仕事はディーゼル力に代替テクノロジーで複数の試みを引き受けました。 1944年に、Baldwinは1944年9月にS2クラスの唯一の例を、それを提供するc/n 70900、ペンシルバニアの鉄道のために造りました。 それは世界の最も大きい直接ドライブ蒸気タービン機関車、6-8-6車輪の整理を有しました。 それは4-8-4として最初に、第二次世界大戦、S2によっての要求された付加的な導き、引きずる車輪の間に軽量材料の不足が原因で設計されていました。 PRRの名簿の番号を付けられた6200に、S2 6,900 HPの最高の出力があり、100 MPH上の速度が可能でした。 貨幣によって、単位はおよそ123の足長さでした。 蒸気タービンは変更された海洋の単位でした。 伝動装置システムは発電機よりシンプルな間、致命的な欠陥を有しました: タービンは低速で非能率的でした。 約40 MPHの下でタービンは蒸気および燃料の巨大な量を使用しました。 しかし高速でS2は重い列車をほとんど楽そして効率的に推進できます。 滑らかなタービンドライブはトラックに正常なピストン主導の機関車よりより少ないストレスをずっと置きました。 但し、低速の悪い効率はこのタービンを運命づけ、導入されるディーゼル電気設備によってこれ以上のS2sは造られませんでした。 機関車は1949年に退職した、1952年5月に捨てられました。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星5.0全レビュー数 1
5つ星レビュー計1件4つ星レビュー計0件3つ星レビュー計0件2つ星レビュー計0件1つ星レビュー計0件
レビュー:1
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
k.2021年10月11日認証済みのご注文
セラミックタイル, スモール(10.79cm x 10.79cm)
Zazzleレビュープログラム
背景が選べて、文字も入力できて、世界で一枚の素敵なタイルができました。 今回はプレゼント用で購入。 先方も大満足の連絡がありました。 また機会があれば是非利用したいです。 タイルにしっかりと名前が印字されてて、よかったです。

タグ

タイル
ヴィンテージペンシルバニア鉄道baldwin機関車仕事会社列車蒸気
全ての商品
ヴィンテージペンシルバニア鉄道baldwin機関車仕事会社列車蒸気

その他の情報

商品 ID: 227127940759406045
出品日: 2013/8/7 7:46
レーティング: G