Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード (裏面)Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード (スタンド正面)Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード (正面/裏面)
Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード (正面)
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Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード

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サイズ: スタンダードポストカード

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  • サイズ: 長さ 14.2cm x 高さ 10.8cm; USPS認定サイズ
  • 高品質、フルカラー、フルブリード両面印刷

ペーパータイプ: シグネチャーマット

Our Signature Matte paper is a customer favorite—smooth to the touch with a soft eggshell texture that elevates any design. Its sturdy 18 pt weight and natural feel make it the ideal choice for timeless, sophisticated events.

  • Exclusively made for Zazzle
  • Made and Printed in the USA
  • FSC® Certified—sourced from responsibly managed forests that protect both people and planet

このデザインについて

Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード

Franz Marc - Composition III 1914キャンバス抽象芸術 ポストカード

TitleDeutsch: Komposition III 1914年 TechniqueDeutsch:Leinwand DimensionsDeutsch:46 × 57cm...彼は「デル・ブロー・ライダー」の創始者で、後に共同作業を行うアーティストの仲間と同名になった。 フランツ・マ生まれークは1880年、ドイツの町ミュンヘンにいた。父のウィルヘルムはプロフェッショナル造園家で、母のソフィーは厳格なカルビニストだった。1900年、彼はミュンヘン・ファインアートアカデミーで勉強を始め、そこではガブリエル・フォン・ハックルやヴィルヘルム・フォン・ディエズなどの先生を受けた。1903年と1907年にはフランス、特にパリで過ごし、同市の博物館を訪れ、多くの写真を写した。パリでは、サラ・バーンハルト芸術的など多くのア連絡ーティストと共に彼を招き入れるサークルに出入りし、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの作品に強い親近感を見いだした。この間、マルクは、9歳年上のアンテット・フォン・エッカルトとの長年にわたる不倫や、マリー・シュヌールからマリア・フランクへの二度の結婚など、数々の人間関係に巻き込まれた。1906年、弟のビザン主義者と交易でサロニキ、山アトス、その他ギリシャ各地を旅した。マークは1910年に芸術家マッケと大いに威厳がある友情を結んだ。1911年、マッケやワジリー・カンディンスキーらと共にデル・ブロー・ライター・サークルを結成し、ニュー・クンストレルヴェレイニグン運動からの離脱を決意した。彼は1911年12月から1912年1月の間、ミュンヘンのタンハウザー・ギャラリーの第1回デアー・ブロー・ライター展で、いくつかの作品を発表した。この展覧会はドイツの表現主義運動の頂点であり、ベルリン、ケルン、ハーゲン、フランクフルトでも開催された。1912年にはロバート・ドローネーとも会い、彼らは色を使い、未来派の手法を使うことがマークの作専攻の品に影響を与えた。マルクは未来主義やキュビズムの影響を受け、彼の芸術はスタークで抽象芸術化された自然。彼の名は、第一次世界大戦で戦闘から撤退する著名なアーティストのリストに載っていた。命令が出る運前に、ベルダンの戦い(1916年)の際、首を打たれ、砲弾によって即死した。 マークは木版画とリソグラフィーでプリントを60本作った。彼の成熟した作品の多くは、通常は自然な環境で動物を描いています。鮮やかな原色、動物描写に近い立体感、露骨な素朴さ、奥深い感情を特徴とし、当時の権力者にも注目を集めた。マーク与えはまた、作品の色に対する感情的な意味や目的、男らしさや精神性に青が使われ、黄色は喜びを表し、赤は暴力フェミニンの音を包み込んだ。マークの作品は国家社会主義者たちに気づかれずにはいられなかった。1936年と1937年、ナチスから「エンターター・クンストラー」と非難され、約130点がドイツの博物館から剥奪された。フランツ・マークの最高の絵画知名度は恐らく、クンストミュージアム・バーゼルにあるティアシックセつるル(動物の運命、運命とも呼ばれる)である。美術史家の著述によれば、マークは1913年、「差し迫る大虐的な緊張が社会に浸透した」として、この作業を終えた。[1]帆布の裏に、書Marc, Marc, Alles Sein ist flamend Leid(「そして、全ては火の苦しい」)。 第一次世界大戦中、マルクは書彼の妻に召集され、「この戦絵画争の予感 – 恐ろしく、粉々に砕ける。私には想像もでき絵を描ない」 1998年10月、ロンドンのクリスティー美術オークションで、330万ドルで売れたロテ・レーエI(レッド・ディアI)を含む数枚の作品が記録的な価格を獲得した。この記録を超えたのは、1999年10月、デル・ワッサーフォール(滝)がロンドンのサザビーの店が506万ドルで民間のコレクターに売り渡したときだ。この価格は、フランツ・マークと20世紀ドイツの両方の作品に記録をつけ絵画た。表現主義表現主義は、20世紀初めにドイツで始ま絵画った、当初は詩歌との文化運動であった。その典型的な特徴は、世界を全く主観的な視点で見せ、激しく歪めて感情的な効果を得、個人の気分やアイディアを生き生きと伝えることだ。表現主義のアーティストは、「表現生きている」という意味や、感情的な体験という意味を、物理的な現実よりも求めた。表現主義は、第一次世界大戦以前の詩や『前衛運動』絵画として登場し、1920年代にベルリンで人気ピークを迎えた大衆に、ワイマールの時代が評価されていた。表現主義は、以下のような多くのアート型枠で展示される。絵画,文学,演劇,映画,建築,音楽その言葉はしばしば感情的な不安を意味する。一般的な意味では、マティアス・グリュニュワルドやエル・グレコなどの画家を表現主義者と呼ぶことができるが、実際には20世紀の作品を中心に用いられる。個人の視点に対する表現主義のストレスは、実証主義や自然主義、印象主芸術的義などの他の動きに対する反動でもあった。Der Blaue Reiter(青のライダー)は、ドイツ・ミュンヘンのNeue Kunstlervereinigung Munhen出身のアーティストのグループだった。デル・ブロー・ライターは、1905年に前の10年に創設されたダイ・ブリュッケと共に、表現主義の基礎となる1911年から1914年まで続くドイツの運動である。レ・フォーヴフランスの(野獣のための)は、20世紀初頭の短命でゆったりとしたグループで、印象派が保持する代表的な価値や写実的な価値に対して、絵画的な性質や強い色を強調した作品を持つ。1900年から1910年まで続いたフのまわりにォーヴィズムのスタイルが1900年に始まったが、1905年から1907年の3年間しか続かず、3回の展覧会を開いた。その運動の指導者はアンリ・マティスとアンドレ・デランだった。DER BLAUE REITER DER Blaue Reiter (青のライダー)は、ドイツ・ミュンヘンにあるNeue Kunstlervereinigung Munchenのアーティストのグループ。デル・ブロー・ライターは、1905年に前の10年に創設されたダイ・ブリュッケと共に、表現主義の基礎となる1911年から1914年まで続くドイツの運動である。カンディンスキー氏の最後の審判が展覧会から拒否されたことに対し、ワジー・カンディンスキー、フランツ・マッケ、アレクセジ・フォン・ジャーレンスキー、マリアン・フォン・ウェレフキン、ガブリエレ・ミュンター、リオネル・ファイニンガー、アルバート・ブロッホらが立会した。Der Blaue Reiterは中央マニフェストに欠けてい芸術的たが、カンディンスキーとマのまわりにルクを中心にした。ポール・クリーも関わっていた。1903年に作られたカン来ディンスキー絵画の運動の名前(イラストレーションを参照)。 マークの馬に対する熱狂やカンディンスキーの青を愛したことに由来するとも言われている。カンディンスキーにとって、青は精神性の色である。青が濃いほど、人間の永遠への欲望が呼び起こされます(彼の1911年の芸術スピリチュアル書を参照)。 グループ内では、ア芸術的ーティストからアーティストへ、アプローチや狙いはさまざまだ。でも、芸術家たちは、芸術を通じてスピリチュアル表現の真理を求める共通の願いを共有し、芸術の信じプロモーションを通じてモダンいた。ビジュアルアートと音楽のつながり。色のスピリチュアルと象徴的な連想自然に、直感的に、に対す絵画るアプローチ。会員はヨーロッパの中世美術や太古主義に興味を持ち、フランスではコンテンポラリー非比喩的なアートシーンにも興味を持っていた。キュービスト、フォーヴィスト、レーヨニストのアイディアとの出会いの結果、彼らは抽象化の方に進んだ。デル・ブロー・ライターは1911年と1912年にドイツを巡る展覧会を開催した。また、子どもの絵と共に、コンテンポラリーフォークやア初期のートをテーマにしたアルマナックも発表した。1913年、ドイツ第1回ヘルプサロンで展示。1914年の第一次世界大戦の勃発により、同グループは混乱した。フランツ・マーク威厳があるとマッケは戦闘で死んだ。ワシリー・カンディンスキー、マリアン・フォン・ウェレフキン、アレクセジ・フォン・ジャウレンスキーは市民権を理由にロシアへの帰還を余儀なくさロシアのれた。また、グループ内では意見の相違もあった。その結果、デル・ブロー・ライターは1911年から1914年までわずか3年の間、短命でした。1923年、カンディンスキー、フェイニンガー、クリー、アレクセジフォン・ジャーレンスキーはダイ・ブロー・ヴィエ(青の四人)を結成し、1924年に州で共演・講演を統一された行った。デル・ブロー・ライター氏による広範な絵画集が、ミュンヘンのレンバッハハウスにあるスタティシェ・ガレリーに展示されている。ペイン トは表現のモードで、多くの型枠があります。スケッチ、構成、抽象化、その他の美学は、実践者の表現的で概念的な意図を明らかにするのに役立つ。絵画は、自然主義的で表現的なもの(静物の生活や風景など絵画)、写真、抽象芸術、物語的な内容、象徴性、感情、あるいは自然の中で政治的なものを積み重ねることができる。絵を描は、サーフェス(支持基絵を描盤)に、顔料、色、その他の媒体を適用する方法です。 芸術では、行為と結果の両方を表す言葉で、これを「」と呼絵画びます。壁、紙、帆布、木材、ガラス、漆、粘土、コンクリートなどの表面を絵画が支える。絵画には金ゴールド飾の葉が付いている場合もあり、モダン砂や土、紙のくずなどを取り入れたものもある。東洋と西洋の両方の芸術におけ絵画るの歴史の一部は、スピリチュアルのモチーフとアイディアに支配されている。陶芸の神話的姿絵画を描いた絵画から、システィナ礼拝堂のインテリアの壁や天井描写の聖壁、仏の生き様、東洋の宗教的起源の風景まで、様々な例が挙げられる。21世紀初頭における絵を描の継続的かつ現在の方向性は、モノクロ、アニメーション端絵を描、幾何抽象、流用、超写実、写実主義、表現主義、ミニマリズム、叙情的抽象、芸術、オープアート、抽象芸術表現、カラーフィールド絵を描、ネオ表現、ネオ・メディアComputer Art, Assemblage, Computer Art, Computer Art, Neo Dada, Computer Art, Postaped Art, Neo Dada, Environmental Canvas, Envormentation Con, Co, Con, Co, Co, Co, Copu, Copu, Copu, Copu, Computer, Co, Co, Co, Co, Co, Compu, Compuputer, Co, Compupupupupupuputer, Compupupuputer, Coputer, Coputer, Compupuputer東部の歴史的絵画な発展は、西部の歴史的な発展と似ており、絵画概して数世紀前の発展である。アフリカ美術、イスラム美術、インディアン中国の美術、日本の美術、美術は西洋美術に大きな影響を与えた。最も古い絵画は、フランスのグロッテ・チョーベにあり、一部の歴史家は約3万2000年と主張している。赤い黄土と黒絵を描色の顔料を使い、馬、サイ、ライオン、水牛、マンモス、人間がよく狩りする。しかし、最も早い証拠は、オー絵画ストラリア北部のアーネム・ランドにある2つの岩棚から発見された。これらのサイトで最も低い層の材料には、6万年前と推定される使用済みの鉱石が含まれています。考古学者たちはまた、4000年前のオーストラリア北西オーストラリアのキンバ絵画リー地方にある石灰岩の岩礁に保存されている岩の断片を発見しました。フランス、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、インドなど、世界中に洞窟画の例がある。西洋文化の油絵や水彩画は、スタイルや題材に豊かで複雑な伝統を持つ、最高の有名なメディアである。東洋では、墨と色の墨が、同じく豊かで複雑な伝統を持つメディアの選択の多くを占めてきました。違う通常、絵を描色素が懸濁または埋め込まれた媒体によって識別され、粘度、混和性、溶解性、乾燥時間など、その絵を描一般的な作業特性を決定する。
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5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月13日認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
赤の色が華やかでした。年賀状として送ろうと注文したので、きれいな仕上がりで満足です。 調和のとれたきれいな発色でした。新年のお祝い華やぎムードがあって、満足です。
5つ星評価のうち星5
space c.2018年12月16日認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
発色、紙質、模様の出方、お値段のバランスが良いです。ちょっとしたお礼状に使いたいです。 全体的に、バランスの良い発色で満足です。
5つ星評価のうち星5
Teito T.2017年12月30日認証済みのご注文
ポストカード, サイズ: スタンダードポストカード, ペーパー: シグネチャーマット, 封筒: なし
クリエイターレビュー
紙質しっかりしています。 ペーパータイプはマットをおすすめします。 実際にポストカードとして使用する場合も、ペンでも書きやすいです。 コレクションやディスプレイ用途であっても指紋がセミグロスよりもつきづらいですし、100円ショップなどのハガキサイズのクリアポケットに入れておけばすごく良い感じです! 印刷もクッキリハッキリで問題はこれと言ってなく、満足できました。

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blauereiterペンキライトフォーク芸術新しいnuvo
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blauereiterペンキライトフォーク芸術新しいnuvo

その他の情報

商品 ID: 239052019389367120
出品日: 2010/2/17 13:42
レーティング: G