商品の返品方法
Zazzleの返品ポリシー
クリスマス返品受付期間:2026年1月31日まで
Zazzleの「100%満足保証」
あなたとあなたの大切な人に、商品を心から気に入っていただきたいと願っています。
2025年10月6日から2025年12月31日までの間に購入された商品について、いかなる理由でもご満足いただけなかった場合は、弊社のクリスマス特別返品ポリシーにより、2026年1月31日までに交換、クレジット、または返金の対応を受けることができます。
2025年10月6日より前の購入分については、商品到着後30日以内であれば交換、クレジット、または返金が可能です。
商品の返品方法
- カスタマーケアに連絡し、返品を依頼してください。このリクエストは、2025年10月6日より前の購入分については商品受け取り後30日以内、2025年10月6日から2025年12月31日までの間に購入された商品については、2026年1月31日までに行う必要があります。
- メッセージ内で返品理由を明記し、交換(同一商品または別のスタイル・サイズ・カラーなど)、アカウントクレジット、または返金の希望をお知らせください。
- トピックを選択した後、返品したい商品を選択するよう求められます。
- 「ファイルをアップロード」ボタンを使用して、破損*または不良商品の写真を事前にアップロードしてください。
この商品はお客様のために特別に制作されたものですので、今後同様の問題を防ぐためにも商品の写真をお送りいただけると助かります。
携帯電話などで、問題箇所(破損した梱包、不良箇所、デザインの欠陥など)の写真を撮影してください。
詳細な情報をいただけるほど、Zazzleのカスタム商品品質と体験を向上させることができます!
梱包が破損して到着した場合は、以下の手順に従ってください。
1)商品を30日間保管してください。
2)以下の写真を撮影してください:
• 写真1:破損した商品の写真。
• 写真2:破損した商品が元の箱の中にあり、元の緩衝材と一緒に入っている様子(商品の配置と梱包状態が分かるように)。
• 写真3:箱の中で使用された梱包材(例:プチプチ、発泡スチロール、段ボール仕切りなど)。
• 写真4:追跡番号が確認できるよう拡大した配送ラベルの写真(通常1Zで始まります)。
• 写真5:箱のメーカー証明(BMC)のクローズアップ写真(あれば)。BMCは箱の破裂強度または耐圧強度を示す丸いスタンプで、多くの場合、段ボール箱の外側底面のフラップにあります。
• 写真6:箱の6面すべてが写っている写真2枚(1枚目は上部と2面、2枚目は底面と反対側の2面)。
• 写真7:箱の寸法(高さ・長さ・幅)をメール本文内に記載してください。