Tシャツについて
販売:
このデザインについて
✨ 「大丈夫だよ…」スクールシャツ初日デザイン ✨ トライブレンドTシャツ
初めての学校生活や新しい学年に立ち向かう子供たちのドキドキは本物。このTシャツはそんな気持ちを理解しています。
シンプルで心地よい「大丈夫だよ…」というメッセージは、コットンでできた優しいハグのような存在。少し不安な子供たち、子供たちを安心させたい親御さん、そして共感を持って新学期をスタートさせたい先生方にぴったりです。
超ソフトで通気性の良い生地を使用しており、重ね着や写真撮影、静かな瞬間の安心感に最適です。
👕 特徴:
一日中快適なリラックスフィット
生徒、先生、保護者の皆さんのために愛を込めて作られました
感情的なサポートのための、励ましのミニマルデザイン
勇気を称えたり、慰めたり、感情が大切であることを思い出させたりするこのシャツは、すべてを表現しています。
学校の初日だからこそ… 様々な感情を感じることは大丈夫なんだ。❤️
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 256410620619148349
出品日: 2025/7/16 8:13
レーティング: G



