コルクコースターについて
販売:
このデザインについて
Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター
www.railphotoexpress.bizから
Lehighの谷の鉄道地図1903年
Lehighの谷の鉄道(報告の印LV)は無煙炭を強く引くために米国北東部で主に造られたいくつかの鉄道の1つでした。 それは1846年4月21日米国のペンシルバニア州の承認され、デラウェア州として9月20日、1847、Lehigh、SchuylkillおよびSusquehanna Railroad Company組み込まれました。 1853年1月7日に、名前は谷Railroad.Itが時々黒ダイヤのルートとして知られていた示されたLehighに運んだ無煙炭後、変わりました。 、無煙炭がLehighの川の下のボートによって運ばれた時; 鉄道はより速い交通機関であるために意味されました。
1925年12月31日現在、1363.7マイルの道、3533.3マイルのトラック; 1970年12月31日、927マイルの道および1963マイルのトラック現在。 ルートは調査され、等級分けは1850年に始まりましたが、進歩は遅く、融資は不十分でした。 鉄道の成長は1852年に鉄道に投資されたAsaの包装業者の後で行われそれはLehighの谷の鉄道(LVRR)と名前を変更されました。 包装業者の裏付けおよびリーダーシップロバートH. Sayreによって彼の施設課長は石炭がデラウェア州部運河のフィラデルヒィアに出荷されか、または川を渡ってニュージャージー(CNJ)のMorris運河そして中央鉄道がニューヨークの市場にそれを運ぶことができるPhillipsburg、ニュージャージーに運ぶことができるEastonでデラウェア川にMauchの固まり(現代のジムThorpe)からの1855年に道を完了しました。 EastonでLVRRはCNJへのつながりのためのデラウェア川を渡る二重飾られた橋を組み立て、世界大恐慌に続くPhillipsburgのBelvidereデラウェア州の鉄道は鉄道繁栄の少数の期間を過しましたが、遅い低下にはっきりありました。 1976年4月1日に、破産したLehighの谷の鉄道の資産の大部分はConrailによって得られました。
自動翻訳
カスタマーレビュー
この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?
タグ
その他の情報
商品 ID: 163731725630744199
出品日: 2013/1/25 16:02
レーティング: G
最近閲覧された商品




