Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター (左側)Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター (右側)Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター (裏面)
Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター (正面)
¥4,750
6枚セットにつき
 

Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター

stanrail < stanrails.store.com>によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

コルクコースターについて

販売:

スタイル : 裏面コルク付きハードプラスチックコースター-1セット6枚組

カスタムコースターで食卓を飾りましょう! 光沢のあるプラスチックに滑り止めのコルクが裏面に張られたコースターにお気に入りの写真やデザインが鮮やかにくっきりとプリントされます。温かい飲み物にも、冷たい飲み物にもぴったり。テーブル等の表面を傷つけることなくお好きなドリンクをお楽しみいただけます。

  • サイズ: 9.652cm x 9.652cm
  • 1セット6枚組
  • 光沢あるプラスチック製、裏面は滑り止めコルク付
  • 表面をふき取るだけの簡単お手入れ
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリア8.128cm x 8.128cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.317cmのブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター

Lehighの谷の鉄道地図1903年 コースター

www.railphotoexpress.bizから Lehighの谷の鉄道地図1903年 Lehighの谷の鉄道(報告の印LV)は無煙炭を強く引くために米国北東部で主に造られたいくつかの鉄道の1つでした。 それは1846年4月21日米国のペンシルバニア州の承認され、デラウェア州として9月20日、1847、Lehigh、SchuylkillおよびSusquehanna Railroad Company組み込まれました。 1853年1月7日に、名前は谷Railroad.Itが時々黒ダイヤのルートとして知られていた示されたLehighに運んだ無煙炭後、変わりました。 、無煙炭がLehighの川の下のボートによって運ばれた時; 鉄道はより速い交通機関であるために意味されました。 1925年12月31日現在、1363.7マイルの道、3533.3マイルのトラック; 1970年12月31日、927マイルの道および1963マイルのトラック現在。 ルートは調査され、等級分けは1850年に始まりましたが、進歩は遅く、融資は不十分でした。 鉄道の成長は1852年に鉄道に投資されたAsaの包装業者の後で行われそれはLehighの谷の鉄道(LVRR)と名前を変更されました。 包装業者の裏付けおよびリーダーシップロバートH. Sayreによって彼の施設課長は石炭がデラウェア州部運河のフィラデルヒィアに出荷されか、または川を渡ってニュージャージー(CNJ)のMorris運河そして中央鉄道がニューヨークの市場にそれを運ぶことができるPhillipsburg、ニュージャージーに運ぶことができるEastonでデラウェア川にMauchの固まり(現代のジムThorpe)からの1855年に道を完了しました。 EastonでLVRRはCNJへのつながりのためのデラウェア川を渡る二重飾られた橋を組み立て、世界大恐慌に続くPhillipsburgのBelvidereデラウェア州の鉄道は鉄道繁栄の少数の期間を過しましたが、遅い低下にはっきりありました。 1976年4月1日に、破産したLehighの谷の鉄道の資産の大部分はConrailによって得られました。
自動翻訳

カスタマーレビュー

この商品についてのレビューは、まだありません。この商品を購入しましたか?

タグ

コルクコースター
lehigh鉄道地図ヴィンテージ列車無煙炭石炭
全ての商品
lehigh鉄道地図ヴィンテージ列車無煙炭石炭

その他の情報

商品 ID: 163731725630744199
出品日: 2013/1/25 16:02
レーティング: G