Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ (ユニセックス)Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ (裏面)Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ (正面フル)
Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ (正面)
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Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ

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Tシャツについて

販売:

スタイル : ベーシックダークTシャツ

快適でカジュアルでルーズなフィット感、厚手のダークカラーTシャツは誰ものお気に入りアイテムです。コットン100%でどなたにも似合うスタイル。裾と袖はダブルステッチ処理で耐久性にも優れています。マーケットプレイス上のデザインからお好みを選んでも、あなただけのユニークなオリジナルTシャツを作成してもOK!

サイズ&フィット

  • モデル187cm、Mサイズ着用
  • スタンダードフィット
  • ユニセックスサイズ
  • サイズ通りの着心地

素材&お手入れ

  • コットン100% (ヘザー系はコットン、ポリエステル混紡)
  • 袖と裾はダブルステッチ処理
  • 洗濯機水洗い
  • 輸入品

このデザインについて

Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ

Maurin Quina - Cappiello 1906年-アブサンApertif Tシャツ

Leonetto Cappiello。 Maurin Quinaは1906年にLeonetto Cappielloが絵を描くフランスのなapéritif広告です。 それは多分Cappielloの最も有名なポスターです。 イメージはこそこそとボトルに非栓をする悪魔のようい姿を特色にします; Cappielloはアルコールのために彼のポスターの複数で"非道のイメージ"を使用しました。 緑の悪魔は特にlaのféeのverte (緑の妖精)、アブサンのためのニックネーム、美女Époqueの間に人気があるな飲み物を換起します。 プロダクトはフランスのな政府によって解放されたら後間もなくして禁止されました。 apéritif (また綴られた食前酒)は食事の前に食欲を刺激するのに通常役立つ食事の後で役立つdigestifsと対比するアルコール飲料です。 アブサンは蒸溜された、非常にアルコール性の(45-74% ABV)飲料として歴史的に記述されています。 それは一般に"グランデヨモギと"言われるハーブのArtemisiaのabsinthiumの花そして葉を含むハーブから、得られるアニス味の精神です。 アブサンに伝統的に自然な緑色がありましたりまた無色である場合もあります。 それは"la fée verte"のと歴史的文献で一般に言われます(緑の妖精)。 従ってそれが時々間違ってリキュールと呼ばれるが、アブサンは加えられた砂糖とびん詰めにされないし、精神として分類されます。 アブサンは消費されたとき非常にアルコール分が高いのでびん詰めにされるが、水と普通薄くなりますこと精神間で珍しかったり。 アブサンはスイス連邦共和国のNeuchâtelのカントンに起きました。 それはアルコール飲料- 19 Th -およびパリの芸術家および作家間の20世紀初頭フランスとして素晴らしい人気を、特に遅く達成しました。 ボヘミア文化、アブサンとの連合が一部には原因で社会的な保守主義者およびprohibitionistsによって反対されました。 シャルル・ボードレールは、ポール・ヴェルレーヌ、アルチュール・ランボー、アンリーdeツールーズLautrec、アメデオ・モディリアーニ、フィンセント・ファン・ゴッホ、オスカー・ワイルド、Aleister Crowley、およびアルフレッドJarryすべて(またはあるために考えられました)緑の妖精の心酔者のその日の悪名高い"悪い人"でした。 アブサンは危険なほどに習慣性の向精神薬として描写されました。 化学thujoneは、少し示し、選抜され、そして疑わしい悪影響を責任にされました。 1915年までに、アブサンは米国とイギリス、スウェーデン、スペイン、ポルトガル、デンマークおよびオーストリア・ハンガリー帝国を除くほとんどの欧州諸国で禁止されました。 アブサンがけなされたが、証拠は通常の精神よりもう危ないためにそれを示しませんでした。 アルコールのそれらから離れたそのpsychoactive特性は、大いに過大視されました。 Leonetto Cappiello (リボルノ、イタリア-カンヌ、フランスの2. 1942年2月の9. 1875年4月)はパリに住んでいたイタリアンなポスター芸術デザイナーでした。 彼は頻繁にポスターデザインの彼の革新のために今「モダンな広告の父」と呼ばれます。 早い広告ポスターは早いポスター芸術家によってジュールChéret、アルフレッドChoubracおよびヒューゴD'Alesi立証されるように絵画的な質によって特徴付けられました。 Cappielloは、他の若い芸術家のようなほとんど彼の前任者の反対だった方法で、はたらきました。 彼ははっきりしたな姿を使用する最初のポスター芸術家で黒い背景、ポスター早い標準への衝撃的なコントラストからぽんと鳴ります。 Cappielloに芸術でフォーマルな訓練がありませんでした。 彼の仕事の最初の展覧会は1892年に絵画がフィレンツェの市博物館で表示されたときに、ありました。 CappielloはLe Rire、Le Cri deパリ、Le SourireのL'Assietteのau BeurreのBaionnette、Femina、および他Laのようなジャーナルで図解している風刺画家として彼のキャリアを始めました。 風刺漫画の彼の最初アルバムは、"Lanterna Magica、1896年に"なされました。 1898年に、彼はパリに動き、彼の風刺漫画はLe Rireではじめて出版されました。 Cappielloは首位ポスター芸術家からジュールChéret違うなデザインの20世紀初頭のポスターブームの期間の間に彼の名前を、著しく作りました。 彼の最初ポスターは、新聞Frou-Frouのための1899年に、なされました。 彼は1900年にプリンターが付いているP. Vercassonポスターのための最初契約に署名しました。 彼は1901年にスザンヌマイヤーCappielloに結婚したでした。 1901年と1914年間で、彼はポスターデザインの芸術を革命化したスタイルで数百ポスターを作成しました。 Cappielloは20世紀のより速いペースにより関連したイメージにひれdesiècle picturesを設計し直しました。 この期間の間に、Capielloは風刺画家として続きました。 第1次世界大戦の間に、Cappielloはイタリアの通訳として働きました。 その後、彼はポスターデザインに彼のキャリアを十分に捧げました。 1919年に、彼は出版業者が付いているDevambez契約に署名し、1936年までの代理店と残りました。 彼のキャリアの間にCappielloは驚きが視聴者を喜ばせる530枚以上の広告ポスターを作り出し。 今日、彼の元のポスターはまだ、オークションでそして世界中のディーラーによって販売されて集められます。
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カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.3全レビュー数 93
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5つ星評価のうち星5
田むらりゅう介2021年8月2日認証済みのご注文
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This is really graphical and cool. Very nice. Printed very well but unfortunately not in centre.
5つ星評価のうち星5
YUKI M.2025年7月4日認証済みのご注文
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クリエイターレビュー
たい焼きを食べている猫がユーモアがあって最高です!!
5つ星評価のうち星5
Hideyuki T.2015年4月25日認証済みのご注文
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予想通りの色で良かった. 丈夫そうで永く使えそう. 画像も発色良く,綺麗に印刷されていた. もちろんテキスト(文字列)も綺麗で満足.

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その他の情報

商品 ID: 235984450137998230
出品日: 2010/2/1 10:32
レーティング: G