Wellbee CDCの洗浄あなたの手広告ポスター 缶バッジ (正面&裏面)Wellbee CDCの洗浄あなたの手広告ポスター 缶バッジ (インサイチュ)
Wellbee CDCの洗浄あなたの手広告ポスター 缶バッジ (正面)
¥624
缶バッジにつき
 

Wellbee CDCの洗浄あなたの手広告ポスター 缶バッジ

5つ星評価のうち星4.6
全レビュー数 29
| .によるデザイン
商品の詳細を見る

このカテゴリの他のデザイン

缶バッジについて

販売:

: ラウンド缶バッジ

衣服やバッグにちょっとしたアクセントを加えたいならZazzleのオリジナル缶バッジ! 何千ものクールでカラフルなデザインからピックアップ、もしくはあなただけのオリジナルバッジを作成しましょう!

  • 直径3.2cmから15.2cmまで5種類のサイズをご用意
  • 引っ掻きキズに強く、耐紫外線のマイラでカバー
  • スクエアタイプもご用意
  • 米国製
  • この製品には鋭利な部分が含まれています。3歳未満のお子様は使用を避けてください。

このデザインについて

Wellbee CDCの洗浄あなたの手広告ポスター 缶バッジ

Wellbee CDCの洗浄あなたの手広告ポスター 缶バッジ

CDCは新聞、ポスター、リーフレット、ラジオおよびテレビを使用した、また公衆衛生のイベントで容姿使用しました広範囲の販売運動でWellbeeを。 Wellbeeの最初割り当ては米国を渡るSabinのタイプII口頭小児マヒのワクチン接種のキャンペーンを後援することでした。 後で、Wellbeeのキャラクターはジフテリアおよび破傷風の免疫、手洗いすること、体力および傷害の防止を含む他の健康のプロモーションキャンペーンに組み込まれました。 この人工物は多くのさまざまな公共の健康に関連する人工物を特色にするCDCの博物館である全体的な健康のオデュッセイアで見つけることができます。 1964年。 手の衛生学のために洗浄する手は水または別の液体の、または土、土、および/または微生物を取除くために石鹸の使用を用いる使用の有無にかかわらず手を清潔にすることの行為、です。 手だけを洗浄するために記号による手では水を使用して洗浄は多くの宗教の特徴として、ユダヤ教のBahá'íの信頼を含んで、ヒンズー教およびtevilahおよびnetilatのyadayim手洗いする儀式の部分です。 これらに類似していますキリスト教のLavabo、イスラム教のWuduおよびShintōのMisogiの練習は。 疾病予防対策センターは(またはCDC)アトランタ、ジョージアで基づいて保健社会福祉省の下に米国の連邦政府局です。 それは健康の決定を高めるために情報の提供によって公衆衛生および安全を保護するために働き州の健康部および他の組織のパートナーシップによって健康を促進します。 病気の防止を開発し、適用し、のCDCの焦点の国民の注意そして制御(特に感染症)、環境衛生、職業安全衛生、健康のプロモーション、防止および教育活動は米国の人々の健康を改善するように設計しました。 CDCは国防マラリア制御活動のオフィスとして第二次世界大戦の間に1942で創設されました。 創設に、組織はマラリア制御の全体的な影響と先行して国際連盟のマラリア任務およびロックフェラーの基礎でした。 ロックフェラーの基礎はマラリア制御を非常に支えましたり、努力、および代理店と協力して政府にいくつかを引き継いでもらうように努めました。 新しい代理店は米国の公衆衞生局の枝であり、マラリアが南米国で風土性だったのでアトランタは位置として選ばれました。 1946年にタイトルの伝染病中心を採用する前の代理店の変名(右上のinfoboxを見て下さい)。 オフィスはPeachtreeの通りの有志の建物の第6床にありました。 約$1,000,000の時の予算によって、人員の59%米国のマラリアの制御そして絶滅の目的によって殺虫剤のDDTおよび生息地制御を使用してカの減少で婚約したでした。 369人の従業員の間で、CDCの主要な仕事は最初に昆虫学およびエンジニアリングでした。 CDCの最初の年では、6.5百万の以上家は吹きかかりました。 1946年に、勤務中のたった7人の診療所員があり、早い組織図はカの形をした、幾分奇抜に描かれました。 ヨセフMountin CDCのリーダーの先生はCDCが他の多くの伝染病に責任を拡張することができるように公衆衛生問題のために支持し、押し続けました。 1947年に、CDCは土地の15エーカー(61,000のM2)のためのEmory大学に$10のDekalb郡のCliftonの道でトークン支払を、CDCの家今日本部に置きます作りました。 CDCの従業員は購入をするためにお金を集めました。 "ギフト"の後ろの後援者はロバートのクルマバソウ、会社の重役会長でした。 クルマバソウにマラリア制御の長い間の興味がありました; それは彼が捜すことを行った区域のずっと問題です。 CDCの代表団はマラリアの元の焦点を越えて米国の公衆衞生局の性病の部分が1957年にCDCに (PHS)移ったときに性行為感染症を含むために拡大しました。 その後まもなく、結核制御はPHSからCDCに(1960年に)移り、それから1963に免疫プログラムは確立されました。 それは国民の伝染病中心有効な (NCDC)1967年に7月1日なりました。
自動翻訳

カスタマーレビュー

5つ星評価のうち星4.6全レビュー数 29
5つ星レビュー計21件4つ星レビュー計6件3つ星レビュー計1件2つ星レビュー計1件1つ星レビュー計0件
レビュー:29
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
シェイモ2021年11月14日認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
細かいところまでカラフルで個性的でかわいいです! 印刷がすみずみまで気をつかっていて、感動します(≧∇≦)
5つ星評価のうち星5
シェイモ2021年11月14日認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
かわいいです!お出かけが楽しみです!女の子の顔の表情も、きれいに印刷されていて素晴らしいです! かすれた部分のイラストもきれいに再現していて素晴らしいです!
5つ星評価のうち星4
Teito T.2017年12月29日認証済みのご注文
ラウンド缶バッジ, 標準、5.715cm
クリエイターレビュー
イメージ画像のほぼ見た目の通りです。(イメージ画像では少しマットな印象を受ける方もいるかも知れませんが、光沢のある一般的な缶バッジの質感です) また、標準の5.715cmは、日本で最もよく見かける缶バッジのサイズよりも大きいです。 一度にたくさん頼んだのですが、簡易包装で長距離輸送だったせいか、少し凹みやキズなどがあったものもありましたが、許容できない程ではありませんでした。 ズレなどの問題はこれと言ってなく、満足できました。

タグ

缶バッジ
演劇広告外国映画動き写真ポスター
全ての商品
演劇広告外国映画動き写真ポスター

その他の情報

商品 ID: 145108063170837811
出品日: 2010/2/3 12:27
レーティング: G