八畳法 フォトプラーク (側面)八畳法 フォトプラーク (側面)
八畳法 フォトプラーク (正面)
¥4,000
フォトプラークにつき
 

八畳法 フォトプラーク

Bee_Paw's_Placeによるデザイン
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フォトプラークについて

販売:

サイズ: 20.32 x 25.4cmイーゼル付

フレームいらずで本格的なディスプレーが印象的なカスタムフォトプラーク。昇華印刷プロセスで、お好きな画像のカラーがハードボードパネルにくっきりと色鮮やかに映し出されます。耐紫外線の光沢コーティングが疵や色あせを防ぎ、記念品として長くご愛用いただけます。

  • サイズ: 20.32cm x 25.4cm
  • UVカットのコーティング付きハードボードパネル
  • イーゼルスタンド付き
  • 表面はふき取りでの簡単お手入れ
デザインヒント: 高画質を実現するため、この商品のカスタマイズデザインエリアは20.32cm x 25.4cmとなっています。最適な結果が得られるよう0.31cmの ブリード(裁ち落とし分)を加えてください。

このデザインについて

八畳法 フォトプラーク

八畳法 フォトプラーク

苦しみの終わりへの道を描いたのが、ゴータマ・シッダルタの作った「気高い八重の道」です。個人を愛着や妄想から解放するゴールを持って、倫理的で精神的な発展を図る上での実際的な指針となる。そして、それはついに全ての事物の真実を理解する結果になる。四道と共に仏教の要旨となる。実素晴らし際的な面に重点を置くのは、それを通じて、より高いレベルの存在を得て、最終的に涅槃に至ることができるからだ。経路の8つの側面は、一連のステップとは考えられない独身のので、互いに人間関係し合う必要のある相互依存の深い原理である。1.右視正視は道の始まりと終わりであり、物事を実在のままに見て理解し、四貴の真理を実現することを意味する。だから、右の視点は知恵の認識の側面である。世俗的な物やアイディアの不変で不完全な自然を見抜き、把握し、カルマの法則やカルマ的条件付けを理解すること。正しい見方は必ずしも知性の能力とは限らない。知恵は知性の問題とは限らない。その代わりに、正しい視点は、あらゆる精神能力を通じて達成され、維持され、強化されるのです。それは、すべての生き物が苦しみを受けるという直感的な洞察から始まり、すべてのものの真の自然を完全に理解することで終わります。私たちの世界観は、私たちの考えや型枠をするので、正しい考えや行動を生み出す。2.右意右は智の面、右意は認識の意志の面、すなわち行動を制御する精神力の面を指す。正しい意図は、倫理的最高ので心的な自己改善に対する献身と呼べる。仏は三種の正しい意図を区別する。1.放棄の意図とは、欲望の牽引に対する抵抗を意味する[2]。善意の意志とは、怒りと嫌悪の感覚にたいする抵抗を意味し、3つ。無害という意図は、残酷に、激しく、また考えは積極的に行動しないことを意味し、思いやりを深めることを意味します。3.正しい言論の正しい言論は、8倍の道の倫理行為の第1原則です。倫理行為は道の他の原則を支持する道徳規律の指針と見なされている。しかし、精神的な清めは倫理的行為の修養を通してしか達成できないので、この側面は自給自足ではない。仏教倫理の中で言論の重要性は明らかだ。言葉は、破れたり、命を救奪ったり、敵や友を作ったり、戦争を始めたり、平和を作ったりすることがあります。ブッダは正しい言葉を次のように説明後を追した。1.偽りの言葉を慎むこと、特に故意の嘘をつかず、欺きをもって嘘をつかな話いことを誓います。中傷的な言葉を慎み、他人に悪意を持って言葉を使わないこと[3]。他人を傷つけたり傷つけたりする厳しい言葉を慎むこと、そして4.目的も深みもない雑談を慎むこと。肯定的な言葉を使うと、真実を語り、温かく、優しく話伝え、必要なときだけ話すという意味です。4.正しい行動第2の倫理的原則、正しい行動は、肉体的行動を伴う行為を指すように、体を自然な表現手段として含む。不健全な行動は心の不健全な州を引き起こし、健全な行動は心の健全な州を引き起こす。繰り返すが、この原理は禁欲という点で説明されている。右行動は1を意味する。感傷的な生き物に害を及ぼさないこと、特に(自殺を含む)、故意または非行的に害を及ぼさないこと。盗み、強盗、詐欺、欺与えき、不正行為など、何も取らないようにすること。肉体的な不品行を慎む積極的に定式化された正しい行動とは、親切で思いやり深く行動し、正直になり、他人の持ち物を尊重し、他人に無害な肉体的保な人間関係に害を及ぼすことです。具体的な詳細としては、戒律の中にも、正しい行動の意味に関する具体的な意味に関するものが見られる。 5.「正しい生活権」とは、正しい生活を営み、法的かつ平和的に富を得ることを意味する。仏は、他人に危害を及ぼす以下の4つの具体的な行為を述べ、そのためには、次の4つの事を避けるべきである。1.武器を扱う2.生き物を扱う(屠殺用の飼育や奴隷貿易・売春を含む)3。肉の生産や肉屋で働くこと、4.酒や薬などの酒や毒物を売ること。さらに、正しい言論と正しい行動の原則に反する他の職業は避けるべきである。6.正しい取り組みの権利は、パスの他の原則の前提条件と見なすことができます。努力がなければ、それ自体は意志の行為なので、何も達成できないのですが、誤った行動が精神をその仕事から引き離し、混乱が結果となるのです。精神的エネルギーは正しい努力の背後にある力であり、健康に良いか悪いかの州に起こる欲望、嫉妬、侵略、暴力を燃やすのと同じ種類のエネルギーが、反対側に、自己鍛錬、誠実さ、慈善、親切さを煽るのです。正しい努力は、完成度の高い順にランク付けされる4種類の試みで詳しく説明されています。1.不健全な州の発生を防ぐすでに生じた不健全な州を捨て去ること[3]。まだ起きていない健全な州を喚起し、4.すでに完璧な健全な州が生まれた。7.「正しい集中権」の心遣いは、認知能力を制御し、完成させるものである。物事をそのまま、意識を持って見るのは精神的な能澄ん力だ。通常、そ認識のの過程は、知覚や感じ方によって引き起こされ考える印象から始まるが、単なる印象にとどまらない。その代わり、私たちは常に感覚的な印象や考えを即座に概念化する。私たちは彼らを解釈し、他の考えや経験と関連させて、当然、オリジナルの印象の現実性を超える。そして、頭は概念を持ち、概念を構成に結合し、それらの構成を複雑な解釈スキームに編み込む。こうしたことは半ば意識的に起こるだけで、結果として、物事が見えにくくなることが多い。正しいマインドフルさが知覚に定着し澄ん、受け取ることなく印象に運浸透す遠くにる。適切な配慮により、私たちは、自分の思考の流れを積極的に観察し、制御する方法で、概念化のプロセスを認識することができます。仏はこれを心のこもりの四つとした。1.体を熟考し、(ひどく感じ、魅力的で、中立的な)の熟考心の州を熟考し、その現象を熟考する。8.正しい心を持つ道の8番目の原理、正しい集中とは、比較的低いレベルの強さ、すなわち集中ではあるが、自然の意識の中で起こる精神力の発達を指す。この文脈における集中は、心の一点性と呼ばれ、全ての知能が一つの特定の対象に統一され、向けられる州を意味する。八重の道を目的とする正しい集中とは健全な集中、すなわち健全な思想や行動に集中することを意味する。正しい集中力を養うための仏教の選択方法は、瞑想を通して行われる。心めい想は物に焦厳選された点を置く。最初はその上に向け、次に集中を維持し、次に一段と集中力を強める。この慣行を通じて、日常的な場合にも高い濃度を用いるのが自然となる。
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気高い8倍dharma車輪権利集中サティ努力暮し
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商品 ID: 200862429535092203
出品日: 2013/8/1 20:50
レーティング: G