トートについて
販売:
このデザインについて
ラインストーン細部はアートワーク上のシミュレーションです。この商品の製作において実際のラインストーンや宝石は使用されません。
紫の花崗岩エレガント紫の石の紫の大理石 トートバッグ
優雅さと洗練のシンフォニーに混ざり合う、豊かなプリンの魅惑的なダンスが渦巻き旋回と渦巻き旋回。時間の中の煙の凍ってい束のように、ラベンダー、バイオレット、プラムの繊細な静脈が表面を横切り王室の、複雑な美しいの迷路を作り出す。それぞれの曲線と輪郭は物語ユニークを伝え、観察者はその深さに入る失ったよう誘う。この紫色の大理石のパターンは、その永遠の魅力で想像力を魅了し、目をスケッチの再臨感と謎の感覚を醸し出す。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.8全レビュー数 12
レビュー:12
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
ウールーズ2020年11月6日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
スーパーなどのレジ袋有料化に伴い、いくつかのバッグを買ってみた。ポリエステルのものから布製まで様々。
このバッグはシンプルで小物ポケットもありません。しかし、温かみのあるしっかりした作りとクールなデザインは、バッグを持ち歩く喜びを与えくれました。 デザイナーの細かな図案がキレイに活かされていると感じます。
5つ星評価のうち星5
S.2022年3月5日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
Zazzleレビュープログラム
デザインがとても良いです。近くのスーパーマーケットへの買い物に使って、ウクライナ支援を周りに共有したい。 発色が鮮やかで、印刷ずれもなく、とても良い状態です。
5つ星評価のうち星5
Shiori T.2017年2月14日 • 認証済みのご注文
ショルダートート, ミディアム
クリエイターレビュー
とてもすてきなトートバッグでした。欠点は上の口を閉めるチャックがなかったこと。裏地の布がとれやすいことくらいです。
白くて固めのしっかりした布を外側に使っていました。A4サイズの本を入れても紐も切れることなくしっかり持ちはこべます。重さにも強いです。 デザイン原画は同じ黒のドローイングペンで描かれていると思われるが濃さにムラがあった。何か意図があって濃淡をつけたのかそれとも結果としてついてしまったのか。全体的に満足な仕上がりで良かったです。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256691715117336040
出品日: 2024/11/25 7:56
レーティング: G
最近閲覧された商品




