バッグについて
販売:
このデザインについて
首長女性先住民アメリカのインドのチーフ トートバッグ
スターガザーの槍 – 1930年代のアメリカ西部の険しい美しいの中で、エレラという名の若い女性は期待を裏切った。燃えるような赤い髪とエメラルドの目と、大草原と同じくらい野蛮な精神を持つ彼女は、追い詰められる力だった。 – エララの馬に対する情熱は比類なき存在だった。彼女は広大な平野を横切って、愛する石材ゼファーに乗って数え切れないほどの時間を過ごした。槍を持つ彼女の技術は伝説的で、彼女の目標はワシの目標と同じくらい正確だった。ある日、遠くの峡谷を探索している間、エララは隠れた先住民のアメリカ人の陣地につまずいた。彼らの文化や伝統に興味をそそられ、彼女は彼らの部族に参加する許可を求めた。彼女の勇気と技術に感銘を受けた長老たちは、彼女を歓迎し、彼女の揺るぎない精神の象徴である「スターガーザー」と名付けた。- Elaraは彼女の新しいアイデンティティを受け入れ、豪華な羽毛の生えたヘッドアドレスと複雑なビーズワークで飾られたバックスキンのドレスを着た。彼女は学部族の道を歩み、尊敬されるメンバーになった。白人入植者が部族の土地を脅かすと、エララは槍で守りを指揮した。彼女の勇敢な態度は入植者を脅かし、彼らを撤退させた。 – エララは草原で人生を続け、彼女の物語は女性の強さと勇気の証しだった。-1932年絵を描のエドワード・メイスン・エグレストン(1882-1941)によって、80年以上前に死亡し、芸術は公共の領域にある。著作権は米国著作権局で更新されていない。著作権は、作家の著作権の存続期間に70年以下の国でも消滅した。
自動翻訳
カスタマーレビュー
5つ星評価のうち星4.1全レビュー数 22
レビュー:22
類似商品のレビュー
5つ星評価のうち星5
Yukie G.2013年8月21日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
クリエイターレビュー
ペンギンのデザインのものと一緒にイベントで販売する為にまとめて購入しました。
こちらの商品も実際にショッピングのサブバッグとして使ってみて、薄手のキャンバス生地ですがとても丈夫で軽くショルダーの部分も縫製がとてもしっかりしていて惜しみなく使えます。 生地に馴染むような印刷で、落ち着いた感じでそれがまたイベントでも好評でした。
可愛い仕上がりでとても満足しています。こちらの商品も一枚ずつ丁寧にプレスしてあって皺がほとんどなく、タグも一枚ずつ付けて頂けたのでイベント用にとても助かりました。
5つ星評価のうち星5
五月渡部2020年3月30日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
思うように作成して出来上がりも満足しています。布は思っていたよりも薄手でしたが、昨今必要なエコバック方向に考えた際、個性と魅力にあふれた品になると思いました。 布に思うように印刷できて嬉しい仕上がりでした。
言葉はあっていないかもしれませんが、作成しやすさ、ダイナミックさがあって作成も楽しかったです。
5つ星評価のうち星3
h.2020年3月28日 • 認証済みのご注文
ベーシックトート
Zazzleレビュープログラム
生地が薄いのですが畳んで持ち歩くのには、いいと思います。
商品のすっぱい匂いがきつかった。 最初の印象は思っていたより少し印刷が薄いかな程度だったのですが、匂いを消すために一回洗濯したら印刷がビンテージ風になってしまった。
タグ
その他の情報
商品 ID: 256634474339175305
出品日: 2023/7/31 18:15
レーティング: G
最近閲覧された商品




